たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場ジャック

今日は、目白に出没しておりました。


目白は、ちょっぴり思い入れがある所。
あまり来た事はないのだけれど、駅の風景くらいは覚えてた。




今日は雨の中、お芝居を観に。。

その名も  「劇場ジャック」


     20051011000134.jpg




お芝居は、この7月くらいにハジメテ観に行ったんだけど
それ以来、虜になってしまっている自分がいる。



他のは、あまり・・・というかほとんど観た事ないから
わからないのだけれども




夢麻呂さんの舞台は、俺にとっては極上のエンターティメントに他ならない。




【“劇場ジャック”の続きを読む】
スポンサーサイト

久しぶりに本を買う

タイトル通りです。

お金ないのに久々に本を買い込んでしまいました~。6冊ほど・・・


主なジャンルはビジネス書の部類になるのかな。
あと、この前合宿中にショッキングな出会いをした「誕生学」
ついての本も買った。こちらは既に読んでしまいました!!

4576042076.09.LZZZZZZZ.jpg

4576021532.09.LZZZZZZZ.jpg


あまりに衝撃的だったので、またこれは近いウチにブログ内でも書くと思います。
ってか、不覚にもちょっと泣いてもうた


他には、こんなもんも
【“久しぶりに本を買う”の続きを読む】

system of a down

ランチは、 「あうん(aunn)」にて

「おろし野菜天丼」 だっけかな・・・♪

050812_1226~01.jpg




今日は、会社帰りに新宿へ。。


skype家でフリ-で使いたいために、よくテレビ会議などで使われているような
マイクを買いにヨドバシあたりと、紀伊国屋へ。。
ついでに天下一品も~~ だまって一人ラーメン部しちゃいました(笑)




久しぶりに紀伊国屋に行ってみた。。
そうそう、タカが薦めてくれた「質問力」も買っちゃった。
ホントは目当ての本が一冊あったんだけど、売ってなかったし・・

ほんでも計2冊ほど買ってしまった。。




高校時代は、ばかみたいにレコード屋と楽器屋ばっかだったのが、
大学入ってからは、うって変わったように本屋・古本屋になっちゃった。

と、言ってもそんな読書量が多いわけでもなく、
簡単な本しか読めなかったりするけどね(笑)




それから家には帰らず、直接ちょっと大学へ~

【“system of a down”の続きを読む】

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。