たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪



どうでもいいですけど、最近


ども。


お久しぶりです。




最近、少しだけですが
自分の癖である「背伸びしすぎること」を無理なく
等身大までもっていけるようになったかもしれません。



というのは、 【“どうでもいいですけど、最近”の続きを読む】

あー、咳が止まらない


あー、ちくしょーーーー。

   咳が止まらなくて、眠れねぇ><





体調崩すと、色んな人に迷惑かけちゃうから
自分自身キツイって事よりも、なんか申し訳なくなっちゃうんですよね。



今日も、ホント迷惑かけてスマンかった><
             誰とは言わないけれどもw



こんなに咳が長引くのも珍しい。。。





皆さん、ホント気をつけましょーーーね ^^


うがい命!!!!!!



ブログを休んだコト

しばらく更新を怠ってしまいました~

  なんとか生きてマス。ホントご心配おかけしやした。。。。


申し訳なかったです。






あれですね。改めて、ブログとかSNSって本当にすごいですよね。
普段は忙しかったり、遠かったりで会えないような方々とも
頻繁にコミュニケーションとれちゃうわけだから。



頻繁にブログ更新している知り合いが、いきなり更新しなくなったりすると


「おっ、どうしたんだ?○○さん、何かあったのかな??」

              ってすぐわかっちゃうからさ。





まさか、親から電話かかってくるとは思わなかったケド(笑)





これから、じっくりと更新していくことにしまっす。

今後は、今回以上の滞りはないように。








・・・・・・・・・すごいね。
  これだけの文章なのに、1時間以上かかっちゃってるよw



客観的に、自分の状態を見るのに良い指標になりました~。
                ちょっと自分でも驚きっす。






レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
