たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪



GWとか忘れぬうちに自分史記録~

久しぶりに書こうとすると、やっぱり鈍る。


あとは、正直メールの書きすぎで
mixi、ブログとも完全にシステム停止。

これから、しばらくもそうなりそう。



まとめ。。

GWは、

・親にちゃんと内定の挨拶と
おじいちゃま、おばぁちゃまに職場決定の挨拶・・・
 ↑つまり、墓参り。。
20060510013234.jpg



・あと、教育実習中の教え子が高校受かったってんで、祝い、

・研究室OB、Kの連中と遊び、高校同期に奢ってもらい

・黒髪脱出と。。

・あと、「国家の品格」を寝る前に読んでる。
 著者が、超遠い親戚なのには驚き!!


まぁ、日常は完全に、研究室に篭って研究研究。
わからない事多すぎだけど、新しい分野はやっぱり楽しい。




写真の先には・・・・・・

東京からしばし消えます

やっと実家帰る事にした。
久しぶりすぎ!!






就活する前に帰る、最後の実家だと思っている。。
ちょっくら、両親と話そうと思ってね~  特に親父と





墓参りとか行って、ご先祖様と対話とかもしてくるつもり
言ってしまえば、自己分析の一環ってやつになると思う。





短い間(3日間とか)しか群馬にはいられないけど、
育った町とか、色々見て回るのもいいかもね♪










レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
