たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪



びみょ~な内容の記事

 今日は、本当にどーでもいい話







ワタクシ、

インターネットが世に出始めてから

1つ。。。どーどもいい・・・・本当にどーでもいい目標を持ちました。



当時、なんのヴィジョンも目的ももたない
ただの自己顕示欲の塊のようだった時期の話です。



「yahooに自分の本名入れたら、おいらが一番最初に検索結果で
 出てきてやる!!! そんだけ、でっかい事してやるぞーー!!」



みたいな事でした。



たかしって名前も、自分の苗字も
結構使われているので、同姓同名同漢字の方が結構いらっしゃるんですよね♪





ある事がキッカケで耳に入ってきたのですが、
yahooで自分の本名、検索すると・・・
あらまぁ・・・このブログが一番上に記載されているではないですか!?



【“びみょ~な内容の記事”の続きを読む】

赤い流れ星とトランジスタ

今回は・・・・

 少し、就職活動とは関係ありません。ご了承ください。
 (ってか、最近そんなんばっかだな^^;)




ただの日常の1コマ。



そして、ちょっと現実を離れたひと時。





【“赤い流れ星とトランジスタ”の続きを読む】

感動を生み出すモノ


ケホッ、ケホけほ

 ゴボっ ><


ちょっと、この何日かは無理して行動してました。



少しばかり目を離しただけでも、世の中は著しく動いてますね。
一部だけ挙げてみても

・セームシュルトが優勝したり、
・新日本無線がM&Aコンサルティングに・・・
・ボジョレー解禁~♪


その中でも、めっちゃ感動したことがあったんですよ^^;


  高橋尚子選手   復活本当におめでとうございます!!!


・先頭集団3人の中から、抜け出した時
・競技場に入ってからのガッツポーズ
・ゴールの瞬間、インタビュー

   涙が止まらんかった 


一昨年前の東京国際も見てたんですが、あれから2年。。


彼女のインタビューは、とても重みのある言葉でした。



言葉で表せないほどの 挫折とあきらめ・逆境を
全て 良い方向へ昇華出来た瞬間だったんじゃないかなぁと思います。
仲間の方々のサポートも絶対必要不可欠なファクターだった事がよくわかります。





足は、今は大丈夫なのでしょうか?

また、元気な走りをいつまでも応援させて頂きたいと思ってます。










レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
