たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪



海外情勢お勉強不足



海外について、聞けば聞くほど

なんだか虚しい気持ちになる。



んでも、話を聞いてばっかとか本で読んでばっかだと
頭でっかちになるから、実際足を運んでみないとなぁ。。





あまりにも社会常識を知らないあんぽんたんな自分に
恥ずかしくなって、穴があったら入りたいくらいだ。






今日は、たぶん生まれて初めて 「美味い牛タン」 食べた♪


タンって、分厚いんですね!! 



馬刺しも、キラキラ輝いてやんの。。




うーん、まずは海外の食文化をオベンキョしたくなってくるww




かんぺーーーーー


なんつっ亭

今日は、面接終わった後

一度は行って見たかった品川(面接が品川であったんでね)の
「ラーメン屋が集まっているトコ」へ←ごめんなさい、名前知りません。





その中で 「なんつっ亭」入ってみた。


20060304023300.jpg






かなり、満足♪






色々、書きたいことは山のようにあるけど、今日はこれだけ。。。


久しぶりにハートランド

少しずつですが、プログラミング・・・進んでいる気がします。



出来れば今週中に終わらせたかったんだけど、
土・日もかかっちゃうかなーって気がしますが・・・・



今日は、お昼ゴハンの写真撮り忘れたんで、
インターン生3人で一緒に食べた夕御飯をup!!

20050811225111.jpg


「茄子とモッツァレラ」
そして一杯だけ、大好きなハートランドビールも生で




それにしても・・・
今日、一緒に食べたのは3人。俺以外は、みんなて地方の学生さん。。

ホントに優秀さん達です。



ハードもソフトもなんでもゴザレって感じで・・



結構、オサレ~なイタ飯屋だったんだけど、

なぜか、
普通に話題は集積回路のチップ作製や、verilogやVHDLの話だったり(笑)




まぁ、語る内容と場はわきまえた方がいいと思いながらもw
東北と北陸とそして俺と・・専門は違えど一緒にインターンしている
仲間と初めて、色々だべれたんで楽しかった!っていうか

すげぇ、色々学ばさせてもらっている。。。






えっと、俺は決してネガティブになっているわけではないですが、
続きはちょっと、ネガティ部なんで。。なんか傲慢になってるかも~

【“久しぶりにハートランド”の続きを読む】

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
