たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪



内定者達


今週の金曜日・都内某所。



「ハウルの動く城」がとっても観たかったあの日。




内定者と社員の方々との懇親会??みたいなような会に
参加してきました。



正直、本当にどんな人が同期なのかは気になっていたし
はたまた、何人なのかも非常に気になっていました。。





結果、予想をかなり良い意味で裏切られた感じです(笑)

自分を棚に上げさせてもらうならばww 会社側としても、
新卒採用初年度にしては人数・質(これはやってみないとわかりませんが)
共々上手くいった感が満載でした(笑)



ちゃんと仕事で結果を残し、採って頂いた恩返しを
出来るだけ早いうちにしたいものです。



【“内定者達”の続きを読む】

ブログ活用術

みなさんお久しぶりです。

ちょっとばかし、研究で外界との接点を経っていて

気が狂いそうになってきたので、再び
ブログにでも日々のアウトプットしていきたいと思います。


そうそう、俺らが去年から一年やっていた就活GATEでも
今年もより一層魅力的な学生が集まり、
就勝GATEの2期生として選出され、活動を始めました!!!

おいら共々、宜しくお願いします。


そんで、改めて2期生さん達も宜しく哀愁~♪



んで、色々書くことはあるんだけれども、

とりあえず今回は

久しぶりだけど、内容が 「まにあっく」です^^;


後輩のアウトプットしようとする行動している
心意気に、刺激を受けている今日この頃ですが。。。



【“ブログ活用術”の続きを読む】

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
