たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪



そして新しい門出に向けて

2006年4月25日

正式に就職活動を終えた日。


あの日から、もう5ヶ月。


不安と期待を抱きながら、仲間が出来る事を心待ちにしていた期間。



海外組は、今回は見送りになってしまったけど4人の猛者が集まった。


この前は顔見せ程度だったけど、改めて今回良い仲間が集まったと感じた。


俺は単純なので、今日聞いた話通りのモノを目指そうと思うし
みんながそう思ってくれれば最高だと思う。


こんな事を書くと、おこがましい・・・ことは充分承知しているが



目指せ、そして追い越せ、「アンダーセンの7人の侍」

そして、俺もいつの日か○○○○○○○(会社名)の四天王とでも呼ばれよう!!





はい、話変わりまーーす。



さてさて、今月は新たな旅立ち・出会いの季節でもあります。(海外事情含め)

【“そして新しい門出に向けて”の続きを読む】

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
