たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪

スポンサーサイト


前期も大詰め

そろそろ、前期も大詰めっすね~。。

学部の皆さんは、テストにレポートにESに大忙しってところなのかな?



俺は、インターン前の大詰めとして、今日から本格的に最後の実験の準備にとりかかった。
主に、装置を冷やす(およそ4K=-270℃くらいまでね!!!)事をやるんだけど
今日は、その前段階として液体窒素を用い2日くらいかけて77K(約-200℃まで)冷やします。



まぁ、研究についてはまたおいおい話すことにして



正直、大学院生も何気に授業がキツイ・・・
まぁ俺が意味もわからず授業をとり過ぎたってのもあるんだけど
レポート地獄に陥ってマス・・・・



明日からは窒素維持も始まるし・・・

ただ、明日はちょっと空いた時間を使ってGDの練習をしてきたいとも思ってます♪
実際行ってみないと良くわからないし、たぶん撃沈するんだろうけどね。。






続きを読む
      ってところは、まったりといろんな事をずらずらと~





まず、昨日のボクシング世界タイトルマッチ

 川嶋選手   VS   徳山選手  !!!

俺は、徳山選手には申し訳ないが、川嶋選手をとても応援してるんです。
川嶋選手のメンタルトレーナーの方の本とか好きな事もあり・・・

いやー、徳山選手強かった・・・ あれじゃ、しょうがないかなと><
お疲れ様でした~。 
川嶋選手にはゆっくり休んで頂いて、もう一度リングに立ってもらいたいものです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日、非常にお世話になっている研究室の先輩の誕生日でした~♪
あ、ちなみに研究室は学生全員オトコですが(;_;)

前々から結構フンパツしてプレゼント用意してたんだけど、喜んでもらえて良かったデス^^
この方には是非、教員採用試験頑張ってもらいたいと思ってます!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この前の経営塾で知り合ったコに本を借りたら、面白くて1日で全部読んじゃった。

4479790764.09.LZZZZZZZ.jpg






そんで、レポートやってたら、今は夜中の1時半。。。in研究室~


はぁ~  NRIとか締め切っちゃってるしー><
俺も前々からESいくつか出そうと思ってるんだけど、時間だけが過ぎてゆく・・・
スポンサーサイト

コメント

たかしさん、はじめまして

縁あって、葉月さんのブログにたどり着いたことをきっかけに「就勝GATE」メンバーの皆さんのことを知りました。皆さんの非常にアグレッシブで真面目な好印象を受けました。
 僕は人事が本職と言うわけではありませんが、管理部門全体を造っていくという仕事をやっており、その一環で人事採用担当として多くの方と接してきました。常に若いヒトの価値観を理解していたい、それがヒトを視る仕事をしている人間の最低のマナーと考えており、就活をしている学生さんと、損得勘定抜きでいろいろ情報交換したいと考えております。
 という訳で、よければこれからもお邪魔させてください。貴方とメンバーの方のブログをよく読んで僕も何かを学びたいと思います。お忙しいでしょうが更新も頑張って下さいね。
 尚、同じような内容のメールをメンバーの方にも送っていますが、貴方はもちろん全ての方のブログを読破した上で送ってますので、その点ご了解下さい。今後のコメントは各自にフリーで送らせてもらいます。

  • 2005/07/20(水) 17:32:01 |
  • URL |
  • やんその #75yDNZqg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/10-3076b095

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
