たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪

スポンサーサイト


キャッチコピーコンテスト

今、digitにてキャッチコピーコンテストってのが行われています。


おいらは、参加してないんだけど
 GATEメンバー の中では何人か参加してるみたいなんです。


もし、キャッチコピーが気に入ってもらえたなら
このページ 「キャッチコピーコンテスト投票する」ってアイコンのところから
投票なんぞしてみて下さいな。

もしかしたら・・・というかきっと そいつは1~3位になるんで投票してくれた
アナタにも素敵なプレゼントが当たるかもしれませんね♪



とりあえず、俺が知ってるエントリー番号のキャッチコピーを3つほど
載せときます!!



まずは一つ目!!


GATEでもプライベートでも仲良くさせてもらってる
 のぶのキャッチコピーから!!!!!

   「冷静」と「情熱」の間に。
      -本質を求め、あちこち飛び回る-


    番号は058番。  理由はコチラの記事にて・・



続いては、現在


学生ブログランキングでも1位で、マッスルネイティブwwのトシのキャッチコピー。。

これは、彼から直接メッセージをもらってるんで、そちらを載せたいかなと。


僕に投資してください!!!
デジットでキャッチコピーコンテストに参加してます。
投票した人が1位~3位に入ると投票した人にも素敵なプレゼントがあります。
現在中間発表で1位です
デジットに登録してないと投票できません。(始めに登録してください)
ちょっとデジットという会社の説明をすると
リクナビENなどは大人数の企業説明なのに対して
デジットは学生7人対社員2~4人の説明会をやっています。
あとここが特徴なんですが面接、グループディスカッション、自己分析、ES等の少人数のイベントやってます。
企業説明会やってるところは多いのですが、
このような勉強会やってるところが少ないので
ぜひ参加してみて下さい。
みんなデジットが1番学生の質が高いと言ってます。

コンテスト絶対に3位以内に入ってみせます!
ほんの数分で終るのでお願いします。

おれのキャッチコピーは
『ALLWAYS ALL WAYS』(常に何かやれることがあるってこと、スペルミスじゃないよw)

コンテストの詳細はこちら

btn_contest_pip.gif
(まずはデジットに登録エントリーナンバー054



うーん、ゴロがいいっすね。



最後は、毎度GATEのブログのメンバー共通のお題も考えてくれてる
就活ブログなのか、恋の赤裸々ブログなのかもはや・・・(笑)の
あねごのキャッチコピー。


 「私から世界へ 世界から私へ」

 番号は048番。   こちら参照~




ちなみに、僕のキャッチコピーってモノを、ちょっと考えたところ

 「戦う現代の農耕民族!! 全ては現場に集約され、全て現場に帰属する。」

・・・・と、思ったんですが

 今、となりにいる方に「お前、貴族っぽい(爆)」って言われたので
 却下ですかねww








あなたのキャッチフレーズは何ですか??


上の3人の応援もどんどんしていきましょう!!!

スポンサーサイト

コメント

>toshiへ

いやいや、トシのブログはまじ役に立ってるよん♪
俺も、頑張って更新するように心がけマス(笑)

  • 2006/01/06(金) 00:27:08 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

ありがとう☆

ありがとう!
最近手抜きになってるBLOGだけどw
頑張ってます・・・。
たかしとあねごで1,2,3位目指そうぜ!
毎日クリックしてるよ(笑)

  • 2005/12/30(金) 23:12:36 |
  • URL |
  • toshi #5inoubSE
  • [ 編集 ]

キャッチコピー

「私から世界へ 世界から私へ」
うん^^ これは、正直結構恥ずかしいかもやね(笑)
だいたい、自分自身にキャッチコピーをつけること自体恥ずかしい事
だから気にしない気にしないww


あねご自身のイメージだと、give and take ちっくな考えかなと。。

俺は、このキャッチを見て
「主観的にも客観的にも世の中を捉えるぜー!!」
っていうものだと思った^^

キャッチの自主イベ楽しみだわなー♪

  • 2005/12/30(金) 11:47:39 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

どうも~☆★
恋の赤裸々ブログ担当あねごです。笑
いやぁ。ご紹介ありがとう。なんか改めて自分のキャッチコピーみると
恥ずかしいもんがあるねぇ~♪笑

  • 2005/12/30(金) 01:23:09 |
  • URL |
  • あねご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/101-124bca01

悪魔の就職活動用語 ヤ行・ラ行

今日の注目記事は【たかしの就職勝道記「キャッチコピーコンテスト」】詳しくは就職ランキングへ【郵便局】 提出書類やESなど、就活をしている学生ならば必ず利用する機関。人生で1番頻繁に訪れる。たいがい提出期限ギリギリで書類が完成する為、速達と...

  • 2006/01/01(日) 14:10:47 |
  • 僕と私の就職活動日記~自己PRコンテスト実施中!

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
