たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪

スポンサーサイト


2005年の総括



なんか、思い切り

「女王の教室」 ガン見してます(笑)






一つ思うのが、
今回、嫌な子演じている役者の子って
「いやだろーなぁ、難しいだろうなー」って。





なにはともあれ
今年を締めくくるのに、とても相応しい気がしてなりません(笑)




日テレさん、ありがとうございますwww




このブログにも
多くの素晴しい方々に、支えられてここまでやってこられました。
本当にお世話になりました!!






2006年も、もう顔を出して待ってますね。

寒いですが、身体に気をつけていきましょう。



それでは良いお年を~!!!!!!!!!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

>toraちゃんへ

スクールウォーズの話は、前に教職の授業中プロジェクトX見て
授業中なのにもかかわらず号泣してしまいましたよ^^

こちらこそ、本年も宜しくお願いします。

  • 2006/01/06(金) 00:29:28 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

私は

先輩からスクールウォーズのDVDを見てただいま感動中です。
学園モノは本当に泣けますね。女王の教室も時間あれば見たいな

本年も宜しくお願いします

  • 2006/01/01(日) 19:08:59 |
  • URL |
  • tora #wLMIWoss
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/103-caa7e958

『女王の教室』再放送中

一部の頭の固い腰抜けスポンサーが提供クレジットを流さないとか、子供に悪影響だとバカな親が騒いだりと、いろいろ話題になった、ドラマ『女王の教室』が今日、明日と怒涛の一挙再放送ぜひ最初で脱落した人にも、全話を通して見て頂きたい。そうすれば自ずとこの作品の良さ

  • 2005/12/30(金) 19:26:40 |
  • |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
