たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪



新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、ブログ・リアル共々本当にお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。








年末・年始は
「女王の教室」全話見て、感動に涙ながらに群馬の実家に帰り

格闘技見ながら、途中意識をとばし・・

弐年参り。。



  20060106004844.jpg
  20060106004858.jpg

   灯明 や 二年参り



お師匠さんと一年ぶりに会い
昔のバンド仲間・中学・高校メンツと呑み喰い唄い
星見ながら、2ケツでクソ寒い中チャリを一時間くらい漕ぎ
義兄(公務員)と今度「公務員」になる親友と肉食いながら話し
ダーツしたり車で事故りそうになったり、すきや行ったり。。
卓球もやったっけか。

あ、、あと「やっと」スーツ買った^^
現金ないんでクレジットで。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今、気付いたんだけども
そういやおんなっ気というものが全く見当たらなかったかも><




これは、明らかに想定の範囲外!!(笑)









そんなこんなですが
今年も色々チャレンジしながらも、真っ直ぐに進んで行きます♪









どうぞ、よろしく哀愁~(*´▽`*)





コメント

あけおめ☆

そだねー。
本年もぶっちゃけトークが楽しみだわな。
俺も話題提供側にまわらないと(笑)

  • 2006/01/08(日) 01:38:06 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

大変遅くなりましたが、
あけましておめ☆
本年も宜しく☆

就活がんば☆

  • 2006/01/07(土) 22:39:40 |
  • URL |
  • ゴロー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/104-7a865eb3

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
