たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪

スポンサーサイト


明治神宮にて初詣

さてさて



本日は、GATEメンバー新年会。

本当にありがたい事に本日、4つ程(スキー2件&初詣)お誘いを頂きましたが、
今回は、最初に決まっていた&自分がワークの企画者の一人だという事もあり、
こちらの方に参加させて頂きました。

ブログ上にて、ワタクシ事申し訳ありません。


参加は出来なかったですが、
スキー3連泊に行ったスキー部の面々や
浅草に初詣行ったポンターズの皆々様はいかがお過ごしでしたでしょうか?



明治神宮は、本当に久しぶりでした。
ひょっとしたら小学生ぶりってなモンです。

お参りには、ピッタシ45円あったんで
後輩のflatolが、

「いいんじゃないですか!!始終ご縁がありますように。で」

と、言ってくれたこともあり、

「それいいな♪」 と思ったので45円をお賽銭箱へ。





その後は、



「GATEメンバーみんなで
 他のメンバーのキャッチコピーを作る」ワークbyあんずをやったり^^


 美味しい御飯 & シャンパン 飲んだり で新年会をみんなで祝いました。




で、最後にメンバー一人一人で今年の抱負を語っていったんですが
 皆、いい事言うわーーー!!


僕は、弐年参りの灯明のグラスにも書いた

  「心・技・体 充実」 

             を掲げました。



たぶん、一般的には灯明に書く言葉って
「家内安全」だったり「健康祈願」だったり
ウチらの年だったら「就職内定」(笑)とか四字熟語だったりするんだろうけど
あえて、自分らしく人とは違った言葉で描いてみました。



ほいで、本日の締めには・・・




学生ブログランキング




でも、一緒に頑張っている

トシ & あねご & のぶ とかるぅく・・といいつつ 

いやいや何とも^^ 面白いお話でしたわ。

皆様、お疲れさまでしたー♪






私は、この日・月をかけて
エントリーの確認と、もしエントリーシートを出すモノがあれば出し
興味ある会社の社員にアポとって、ほいで1月のスケジュールをある程度
固めたいと思います。

あと、ダイエットですね。 間違いない!!
スポンサーサイト

コメント

>トシ

えっ、まじで^^;
ところで、トピック別アクセス数って何ぞや??

近頃は、アクセス解析すらあまりやってなくて
最近のブログ事情に疎いもんなんで(笑)

  • 2006/01/15(日) 08:45:43 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

おいおい

たかしなにげにトピック別アクセス数
1位ですぜ!!!
今度、お互いにBLOGをきちんと紹介しよう!
ていうか、おれがしろってはなしか(笑)

よろしく~

  • 2006/01/15(日) 02:00:51 |
  • URL |
  • トシ #5inoubSE
  • [ 編集 ]

>ガリレオさん

はじめまして。
リンク先の英語に関する考察、
ズバリですね。
今の私の研究室の公用語が、半分英語なので
身に沁みて、英語の大切さが理解できます。

と、いいつつ中々、継続は難しいものです><

  • 2006/01/11(水) 22:46:16 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。「成功する就職活動」というブログを立ちあげました。
大手企業のリクルーターをやっています。よろしかったら遊びにきてくださいね。

  • 2006/01/11(水) 08:33:23 |
  • URL |
  • ガレリオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/105-9391afeb

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
