たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪



ありがとうございました

1月31日(火) 吉祥寺クレッシェンド

たくさんの皆様のおかげで、
最高のステージにする事ができたと思います♪
本当にどうもありがとうございました!!

     CIMG3729.jpg


楽しんで頂けた方々
また、イマイチだったと感じた方々
今回は参加出来なかったけど、
心の中で応援してくれていた方々。。
そして、バンドメンバー・研究室の面々。

誰一人かけても、今回のステージは
成り立たなかったと思います。

     CIMG3720.jpg



人と人は、どこかしらでやっぱり繋がっていて
そういう繋がりをもっと大切にしていきたい。
必要のない人間なんて、この世にはいないって
しみじみ感じました。

     
     CIMG3736.jpg



この場に・・この空間にも感謝です。


どうもありがとう。。











でね・・・

帰ったら、やっぱり、自分達のライヴ見るわけですよ。
最近はライヴハウスもDVDなのね!!?


あぁ~、恥ずかし^^;
メンバーにも、スタッフにも見てもらったけど

あの場では、「最高、最高っ!!」って連呼してた俺らが
・あー、こりゃやばいわ(笑)
・もっとこーすりゃ良かったよ
・全然イケてないじゃん><

 とか、みんな一斉に言うのよ。

あと、個人的に、バンドを率いてた責任者として・・
吉祥寺クレッシェンドさんに、少々迷惑かけてしまったかなと。
リハの時では、やる予定になかった事を急遽やってしまったんで
PAさんに余計な仕事させてもうた><。  ごめんなさい。



うーん。
全力でやりきった分、反省が色濃く出るというか・・・



まぁ、今回限りで HKLは解散。
自分も再び ギターを置くつもりですが、
何らかのカタチで今後に生かせて行けたらなぁ。
なんて思っとります。


全力で何かに取り組むって、ホント楽しいぜよ!! 



コメント

>unちゃ

ありがとーね♪
俺も、unちゃバリに イメチェンを(笑)
ま、この時だけなんだけども^^
今はスーツでリクルートぉ!!

  • 2006/02/11(土) 07:14:55 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

おつかれさま~◎
ぁ~ん、行きたかったなぁ(._.)
っーか、なんか写真かっこよくね?(笑)
また今度誘ってやっておくんなまし♪

  • 2006/02/08(水) 21:56:47 |
  • URL |
  • unちゃ #-
  • [ 編集 ]

のぶ、サンクス♪

のぶに、「憧れちゃう」なんて言われた日にゃぁ
嬉しすぎっすよ☆

俺こそ、大変な時期に無理に誘っちゃってまじごめん><
しかも、その後連絡とれてないし・・・
今度、ゆっくり・・とはいかないけど電話しゃーす。

  • 2006/02/08(水) 06:08:17 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

すげぇ!!!!!!

まじかっちょいいじゃん☆
憧れちゃうね!

ほんと行けなくてごめんよ^^;

ぜひぜひDVD見せてね♪

  • 2006/02/08(水) 01:19:21 |
  • URL |
  • のぶ #-
  • [ 編集 ]

>トシ

ありがと~♪
写真かっこよ過ぎとか、あんま書くと
実際のリアルな俺がショボイみたいじゃん(笑)なんてねーww

恥ずかしすぎるんで、DVDの上映会とかはともかくだけど
みんなで飲むってのは、大大大賛成やね♪
俺こそ、この前の飲み会行けなくてごめんね。

  • 2006/02/05(日) 17:36:02 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

たかし・・・
行かなくてごめんよ!今度絶対DVD見せてね。
写真かっこよ過ぎ(笑)
今度たかしの上映会かねてみんなで飲もう☆

  • 2006/02/04(土) 23:46:15 |
  • URL |
  • トシ #5inoubSE
  • [ 編集 ]

>しゅん

おぉ~、サンクス♪メールもありがとね^^
写真は微妙にボケてるのがミソやね。良く映してくれた
カメラマンに感謝っス!!
またカラオケにも行くべー。

>内村さん

あんまり、ここで載せられる写真はなかったのですが
雰囲気が少しでも伝わったら何よりです。
ありがとうございますね♪

  • 2006/02/04(土) 01:11:34 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

おつかれさまーw
すごいっすね・・・てか超うらやましいっす!
はぁ・・・・素敵なライブ画像ありがとう!

ライブおつかれぃ!!
写真めっちゃかっこいいんですけど(笑)
俺も行きたかったわ~(><)
シャチ系もともと好きだしね★
またカラオケでライブしてくださいな♪

  • 2006/02/03(金) 03:37:43 |
  • URL |
  • しゅん #-
  • [ 編集 ]

>じゃが

ありがと♪
じゃがが心の中で超応援してくれてたの
めっちゃ届いてたと思うよ。。
ホントにさんくす!!

  • 2006/02/03(金) 02:45:20 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

お疲れ~!!

本当にお疲れ様☆
いきたかったぁ残念(>_<)
でも、心の中で超応援してたよ(^-^)
とらえもんのブログからも、とってもステキなライブだったことがうかがえるよ!
次回は是非是非参加したいな~また誘ってください★

  • 2006/02/03(金) 01:13:32 |
  • URL |
  • じゃが #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/110-0510d91a

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
