たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪

スポンサーサイト


ここしばらくの間 & 苦手なモノ



ライヴ前後の行動まとめです。


あまりに多いので却下する事に。


まぁそれでは、あまりにもなんで簡単に・・・


就活系では、
・「理系の目を養うガイダンス」に行ったり
・某、外資半導体会社の工場見学行ったり
・会社説明会 2社くらい行ったり
ベンチャーの筆記受けたり・・・・

ES溜まりすぎていたり・・・・。


就活以外では、

MMPSで、経営者の方の涙みて感激したり
ひっじょーーにお世話になっている方から、手厳しいアドヴァイスを頂いたり
・英語で自分の研究発表プレゼンしたり
・夜通し、英語のセンセとお世話になっている教授やDの方と
 酒飲んで語ったり
・これまた後輩?にESの添削で超ダメだしもらったり・・・




本日、○▲の引越し手伝い・祝いに行けず><
ライヴでも、忙しいのにみんな来てくれたというのに・・・
申し訳ない>< あー、絶対近々、遊びいこーっと。




そうそう全然話は変わるんですが・・・




おいら・・・大きくなってwから初めて食べ物に嫌いなモノができたかも><

それは         
             502_01.jpg


そう、  ブルーチーズ!!


ああーー、赤ワインは超好きなのになぁ。
なんか、しょっぱい。。のと香りが独特で、少しなら大丈夫だけど大量には・・・

ブルーチーズを作って下さっている方、申し訳ありません。
フォローさせて頂ければ、僕の他、○○先生も○○さんも大好きですよ♪





あーーーーー、灯油が切れて
めちゃくちゃ寒い~。。。。。。。。。。。




久しぶりなんで、
 全然まとまりもなく、書き殴っちゃいました。




 読んでくれた方には感謝の言葉を。。ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

カマンベール

>じゃが

そうなんだ^^
チーズは、見た目と香りはキツイんだよね・・・
カマンベールは俺も好きだよ!

今度は是非、ブルーチーズという
大人の階段も駆け上がって下さい(笑)

  • 2006/02/08(水) 00:36:48 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

私は

前までカマンベールチーズが嫌いだったなぁ。
なんかもろ発酵してますって感じの表面がおいしく思えなくて・・・(>_<)
でも今は好きー☆大人になったのかな!?

ブルーチーズは食べたことないかも・・・今度チャレンジしてみよっと♪

  • 2006/02/06(月) 23:04:12 |
  • URL |
  • じゃが #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/111-93161182

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
