たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪

スポンサーサイト


昨日に引き続き、神田~新宿とか

今日は、

修士の研究発表後、

選考会へ。。。




教育・出版業界Z・・



教育業界ってものも、最近見始めたって前も
書いたんだけど、
http://takashidesu.blog14.fc2.com/blog-entry-108.html

ここもその一つ。

自分にとっては、ESが大変で徹夜明け・・・・・


正直、眠かったです(爆)



「理系学生が集まる日」に行ったんだけど、
結構な学生の多さに、多少びっくりでした!!


まぁ、適性検査とES、通ってくれる事を祈ります☆




ただ、ちょっと自分には雰囲気が合いずらいのかなとも感じました。


 「知的ハイレベル層」 という表現とか・・

まぁ確かに・・とは思うのですが・・・・




その後、タカが開いてくれた飲み会に参加!!



色んな人達が集まって来てたけど(さすがタカww)


今日は、久しぶりにみなみなみとどっぷりと熱く飲んだ♪

まじ楽しすぎて、飲みすぎた (笑)


ちょっと、アツくなりすぎちゃって酔っ払って
迷惑かけちゃったかもしれません。

あねごぉーーー、俺、帰りの電車大丈夫だった?? 
  相当ウザかったわなwww  申し訳ない><




その後、お世話になっている先輩から

「たかし、もっと大人になれ」 って素で言われてしまいました。。



スポンサーサイト

コメント

いえいえ

>トシ
そだねー。また色々飲んでだべるべ~!

  • 2006/02/12(日) 21:48:11 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

たかし
2次会行けなくてごめんな。
また飲むべ!

  • 2006/02/12(日) 21:05:54 |
  • URL |
  • トシ #5inoubSE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/112-10eb114e

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
