たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪



簡単に最近の近況


土曜 MMPS(ビジネススクール)

 BtoCのマーケティング戦略を、花○の元事業本部長から
 レクチャー頂く。

 マーケットインの考え方って、やはりとても大切だけれど
 出来れば技術者としてはプロダクトアウトがアツイよなぁ。。と思いつつ^^;

 
 質問タイムがあったのだけれど、さすが経営者の方々。。
 質問内容が素晴しかった♪ 見習わなければ!!


 5限(飲み会)では、再び幹事をやらせて頂いて
 業界の話を色々。。自分が行きたい会社も正直に話して、相談を。。
 そしたら!!何故か、塾長が推薦書を書いてくれるかも(笑)


日曜 青梅マラソン

 高橋尚子選手を直で見れて、マジ感動!!

 しかし・・・・・結果、惨敗 20キロ過ぎに止められる。

 すげぇ反省。。。。悔しくて仕方がないのでリベンジする事を誓う。



月曜 一社
火曜 企業取材

明日は、志望度高い会社で面接。。


まぁ、明日は久しぶりの友人に会う。
この友人も以前、デジットの仕事で出会った。


ナレッジマネジメントを研究しているようで、早速
今日、取材で行った企業のビジカレ誘ってみた♪

やっぱり、デキル男は決定が早い!!!二つ返事でOKを。。





いやー、ホントにだらだら書いたなぁ。。

眠いのと、原稿書かないといけないのと、眠いのと、メール出すので
今日はここまで!!

コメント

>ゴロー

来年・・・・・来年なぁーー><
絶対、この時期、精神的にも肉体的にも病んじゃってるからなぁ。。
ま、がんばるわ♪ サンクス^^

>じゃが

高橋尚子選手は、スタート地点で手を振っただけなんだけどもねww
感動しちゃいました^^  がんがります!! ありがとう☆

  • 2006/02/23(木) 03:39:19 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

おぉ~!

マラソンお疲れ~!!
最後まで走れなくて残念だったね(>_<)
でも高橋尚子選手に会えるなんてすごーい!
良かったね☆
高橋尚子選手のパワーをもらってまたリベンジがんばってねo(^-^)o

  • 2006/02/22(水) 23:22:48 |
  • URL |
  • じゃが #-
  • [ 編集 ]

マラソンンおつかれ。
また来年リベンジだよね!?

  • 2006/02/22(水) 08:19:26 |
  • URL |
  • ゴロー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/119-e0059e16

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
