たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪

スポンサーサイト


びみょ~な内容の記事

 今日は、本当にどーでもいい話







ワタクシ、

インターネットが世に出始めてから

1つ。。。どーどもいい・・・・本当にどーでもいい目標を持ちました。



当時、なんのヴィジョンも目的ももたない
ただの自己顕示欲の塊のようだった時期の話です。



「yahooに自分の本名入れたら、おいらが一番最初に検索結果で
 出てきてやる!!! そんだけ、でっかい事してやるぞーー!!」



みたいな事でした。



たかしって名前も、自分の苗字も
結構使われているので、同姓同名同漢字の方が結構いらっしゃるんですよね♪





ある事がキッカケで耳に入ってきたのですが、
yahooで自分の本名、検索すると・・・
あらまぁ・・・このブログが一番上に記載されているではないですか!?






いゃ・・・・・ 本名、載せた事ないんですけど ^^;





















なにはともあれ 当時の僕の目標は ある意味達成されたのかなぁ。。

客観的に取り上げられて、なんぼだとも思うけども。。




今は、考えや目標も全然別の所に行っちゃったんで、このことに
なんら達成感とか持たなかったのですが 何か、感慨深かった(笑)





う~ん、、、、

 今回の記事・・・総じて びみょ~ ですねwww
スポンサーサイト

コメント

へぇ!

その発想おもしいね!!
私もやってみようかな・・・
でもちょっと怖いかも(笑)

  • 2006/03/02(木) 02:24:20 |
  • URL |
  • じゃが #-
  • [ 編集 ]

ちなみに

>みなみなみ

googleでは、俺のブログは全く出てきませんでした。
その代わりに、俺が学部時代に書いた教育に関しての
レポートがさらされていて、結構恥ずかしかったりしてます(笑)

  • 2006/03/01(水) 05:43:54 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

うける

その発想おもしろいってかなんかカワイイ★笑

あたしのちなみに「みなみなみ」でググると、五番目にでてきました。

一番は程遠いわ!

  • 2006/03/01(水) 01:00:28 |
  • URL |
  • minaminami #-
  • [ 編集 ]

>hitomi

そういや、hitomiのHNの由来って聞いた事ないわな^^
ちょいとおもろそうだから、hitomiの本名調べてみたら
トシのブログに繋がったわな(笑)

  • 2006/03/01(水) 00:26:15 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

あはは(笑)
私も「ひとみ」で出てくるの目指そうかな。
あ、だめだ。「ひとみ」って名前つかってねぇや☆

あははは~^^

  • 2006/02/28(火) 15:10:49 |
  • URL |
  • hitomi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/122-01645e9d

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
