たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪



ああES  妙に気になる会社

明日は・・・というか今日は

いざ静岡へ!!!



というのに、ESのおかげでこんな時間に><




絶対、これからこのしくみ、もっと良くなっていくんだろうなぁ。。




例えば、リクナビみたいなところに
ある程度、共通のテンプレで学生個々に個人ページ作れるとかね。
SNSも流行っているトコやし、。。。






そうそう。。。















最近、非常によく聞く企業名があります。


社員は、まだ10数名。


至るところで。
友人とか選考会で会ったおもろそうな人とかから、その会社の話題が
出てきます。



この研究分野がお金になるって事が未だに
信じることが出来ないんだけども、実際すごいんじゃね。。
と思うこともしばしば。。



おいらは、上記の理由から受けないんだけど
友人に受かって欲しいから、ここで公開することはしませんがね><



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/123-642b5cf0

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
