たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪



蔵王

ええ、先週の金曜日は

茨城行って、東京戻り、山形へ・・・

といった非常に私にとって、へヴィいな日となりました。



卒業間近に控えた先輩や、後輩・・そして同期と
 スキー旅行なんぞ行ってきました!!!




さすがに、今年は数多くは行けないけれども
わたくし、体育会スキー部に所属させてもらっていたりするので
ウィンタースポーツも愛してます。 

スピード狂なだけだったりしますがww
      20060315232605.jpg


埋まっている地蔵

      20060315232614.jpg


「かまくら」の中でお参り   ※禁煙ですよーー
       20060315232625.jpg

       20060315232631.jpg



土曜は、晴れて
日曜が吹雪いていましたね。。 
少しだけ、日焼けで逆パンダになってしまいました。
      26.jpg




非常に、楽しく 良いリフレッシュになりました♪



せっかくだから、就活ネタ 一つ。。

露天風呂に入ってだべってたら、東北大の助手やってる
若いニィちゃんが話に入ってきて、ベンチャーの話してくれたり
ドクターの話や、就活のアドヴァイスしてくれたりしました(笑)


しっかりと、温泉つかって日頃の疲れを癒しました・・一方で

岩に、お尻を擦ってしまい、ヒリヒリしている今日この頃です。

コメント

>じゃが

初、蔵王だったんだけど、めっちゃ広かったし景色良かったよ~!!
来年あたりGATEメンバーでも行きたいよねーー^^

  • 2006/03/22(水) 11:46:44 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

お、蔵王いいねぇ♪
リフレッシュはいいよね☆
パンダなたかし・・・次に会うとき楽しみにしてるね(笑)

  • 2006/03/18(土) 22:09:30 |
  • URL |
  • じゃが #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/128-32237a58

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
