たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪

スポンサーサイト


久しぶりの更新

久しぶりの更新って事になるんですかね??




別に、引きこもっていたわけではありません(笑)


少しだけ、引篭もっていたかもしれませんがwww



久しぶりの更新とはいい、何を書きましょう。。。





そうそう、私的な事ですみませんが
今年一年で、自分の中でとても参加させて頂いて
ためになった事の一つ、

 「技術を核としたものづくり経営実践スクール」
の卒業発表とパーティーが行われました!!

ここに参加している経営者の方だったり、
役員の方、また学生の皆には本当にお世話になったし
これからも良い関係が築けていけそうなんで、本当にありがたいことです。

おまけに、学生代表で 優秀賞 なんてものまで頂いて

皆様に感謝・感謝ですね。。

50過ぎの方々、40人くらいに向かってのプレゼンは
久しぶりに緊張してしまいました~^^;


来年は、flatolも参画してくれる予定みたいなんで

今から非常に楽しみです^^




んで、そうそう。。

就職活動ですよね♪





いや・・・・・・・・・・・・・・・・・・






別に、特に話すことは何にもないです。(笑)



今は、とにかく自分の志望している会社を
客観的に観る事のできる情報が欲しいと思う。。


会社説明会とかではなくて
その会社のクライアント先だった企業からの評価とか。。そういうこと。


これ、何とかしたいです。。

機密に関わってくる事だから、マジで難しい。。



どっかの漫画に出てきそうな 情報屋さん っていいなぁ~♪
って思っちゃいますよ、ホントww


どうにかせねば!!!
スポンサーサイト

コメント

>じゃが

ありがとう!!
緊張しないでいけそうと思ってたんだけど、
やっぱり自分の前の人の発表の時くらいから
めちゃくちゃ心臓がバクバクと><

現在の就職活動性の動向や、ニート・フリーターについての社会現象、
ウチの大学がどう進んでいくべきか・・・みたいなのも学生視点で
言ってみたりしたし。。。

この経験は今後に生きると俺も信じています(笑)

>史さん

ありがとうございます。
優秀賞ってのは、たぶん一番優秀だった人が頂く賞なのでは
ないでしょうか(笑)

担当地区変わるって事は、また新しい人だったり地域が
増えるって事でしょ??良いことだ。しっかりやって下さい♪

  • 2006/03/26(日) 14:57:36 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

優秀賞 おめでとう!
って、どんな賞?

私は異動はなかったけど、担当地区が変わった・・・

  • 2006/03/23(木) 22:50:02 |
  • URL |
  • 史 #-
  • [ 編集 ]

優秀賞

おめでとう!!
50過ぎの方々、40人くらいに向かってのプレゼンは超超緊張もんだねぇ(>_<)
でも、なんか就活にも社会人になってからもその経験は生きそう☆

  • 2006/03/23(木) 22:38:14 |
  • URL |
  • じゃが #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/129-9ed2cd71

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
