たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪

スポンサーサイト


卒業の季節

卒業生の皆様


 卒業おめでとうございます!!



ここ2日間は、大学でも卒業式が数多く行われたようで
僕も、就職活動とは別で少し色んな大学の卒業生と会ったり

勿論、電気通信大学の後輩(学部生)とか先輩(院生)とか
めっちゃ仲良い留年した同期(笑)とかとも会って、
たくっさん、だべってきました。。







特に、呑みだべり終わって、明るくなりかけの時間帯、
大学1年から仲良くさせてもらっている親友と道を歩いている時なんて



大学入っての出会いの頃からの、色々な過去の経験が
フラッシュバックしてしまいました。。




















うーん・・・感慨深いですね。














こういうのがセンチメンタルっていうのでしょうか(笑)














































一方で、すぐさま 入社・転勤・大学入学・高校入学など
新しい風が吹く季節も同時にやってきますわ。。












大学生活なんて、ホントあっという間。。










残り一年・・・マジで気合い入れて濃い一年にしよーっと♪








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/130-523e3672

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
