たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪



ここに来て、また悩む


自ら答えを出した。。

それは、様々な方々が 教えてくれて・育てて頂いた結果の産物だ。






揺らぐ揺らぐ。。

新たな情報を頂いて、軌道修正。。

そして、また新たな情報を頂いて・・・・の繰り返し。



聞きたくない現実だったり
情報は、やっぱり聞くと多少なりとも凹む ><


そんな中でも、
悩むとわかっていながらも、 
やっぱり、働こうと思っているトコロなどに
精通しているような方のお話は、とても参考になるし、ありがたい事です。


Hさん、本日は本当にありがとうございました!!





理想と現実とのギャップが大きいほど、
やりがいがあるし、面白みも楽しみもあると思っていたが、


そのためにも、現実をもう少し良く見ないとなぁ。。






明日から、ジョブ? インターン? だけど、


目的は、 仕事を真剣にやる事を通して
     会社・人を見ること


 ただでさえ、迷惑かけて面倒見てもらっているわけで
 半端な仕事は許されない。


 話をよく聞き、サポートに尽くし、バリューを生み出す。
 その中で、自分に問い続け、考え続けようと思う。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/131-c7634de6

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
