たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪

スポンサーサイト


辛さも楽しさも

今日は、仕事を早く終わらせてもらって

デジットのビジカレでした!!!





おいらも取材させてもらったリアルコムさんです。





やっぱ、心躍りますね♪







選考でも宜しくお願い致します(笑)




たぶん、後にも先にも
自分が受ける企業をブログに書くのここだけになるんじゃないかな。


なんか昔受けてた教育業界とかいくつか出てましたが^^;

あ、話は変わるけど 公文は おいら、ファンって事なんでww




これからも
内定して、行く企業除いては書かないだろうし。

勿論、リアルコムさん♪だったら、一社だけしか書かないでしょう!!










話は変わりますが しばらく(と言っても1週間くらい)
 ブログはお休み~ ><


リアルで 頭の汗かきまくりまっす!!!

禁酒もついでにしたいんだけど、花見で無理だろうな~^^
スポンサーサイト

コメント

>じゃが

遅くなりましたが、コメントありがとう~!
今年の花見はGATEで行けて良かったぁね♪
また、来年も是非ってな感じデス^^

  • 2006/04/08(土) 15:00:27 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

頭の汗!?
4月から就活本番だよねー!
頑張れ★
花見楽しみだね~♪

  • 2006/03/31(金) 00:55:00 |
  • URL |
  • じゃが #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/132-72b67a8a

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
