たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪

スポンサーサイト


ブログはこのためにある。。


さて、いつも通り、タイトルはあんまり気にせんで下さいwww







自分がブログ書いてきた、一つの理由として

「初心を忘れずに」    ってのがあります。




仕事で上手くいってない方
学校で上手くいってない方
就活で上手くいってない方
プライベートで上手くいってない方




そりゃぁ、長い人生 そんな事も多々あることでしょう。







・・・・・・








なんか私おじぃちゃんみたいですね(笑)











そんな時。

今まであなた自身が書いた日記やブログを読み返してみては
いかがでしょう??









「あ~、何てあの時の自分はやる気に満ち溢れているんだ!!」

「あーー、なんて生意気で失礼な事書いてるんだ。恥ずかしい><」

「全然、反省した事直ってないじゃん、馬鹿だ俺。。」

「あん時は、こんな事考えていたんだな~」

「あぁ、読みにくい(泣)」


など・・・これは全てワタクシ事で何の役にもたたないかもしれませんが(笑)










上手くいかなくって、自分自身を見失った時には





過去の自分を映し出してくれている自分の日記やブログなどを
見返してみるのも良いかもしれませんね♪





初心を思い出すためにも・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/135-d5193e4c

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
