たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪



MI-Ⅲ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
6月20日はお台場へ♪
今年最大のビッグイベント開催!!!!

トム・クルーズ主演映画『M:i:III』
ジャパン・スーパー・プレミアinお台場(海浜公園)
「学生特別限定・観覧エリア」参加者大大募集!

+特典☆ご予約頂いた先着500名の方に
『M:i:III』期間限定オリジナル「ゆりかもめ1日乗車券」を
当日プレゼント♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お申し込み方法は下に ↓↓



「シリーズの中でダントツに面白い!」
「ヒット間違いなし!トムがめちゃくちゃカッコいい」
「アクションだけでなくストーリーもハラハラ。2時間あっという間」



映画『M:i:Ⅲ』ジャパン・スーパー・プレミアで
主演のトム・クルーズが来日します☆
海外で、マスコミ試写会で、
既に「最高傑作」との呼び声高いこの映画。
今回なんと学生限定で特別観覧スペースを
ご用意して頂けることになりました!
先着500名が特別に関係者スペースで、このジャパン・スーパー・プレミア ・レッドカーペットセレモニーを観ることが出来ます!
またとないこの機会、時間のある方ぜひどうぞ!
みんなで盛り上がりましょう☆

<詳細>
◆ 日時 6/20 (火) 午後16時より 
◆ 場所 お台場海浜公園内特別スペース
◆ 学生限定 500名まで
 来日イベント当日券先行予約受付
◆ 出演 トム・クルーズ、監督J.J.エイブラムス、他
◆『M:i:III』
7.8 Sat. 日劇1他 全国超拡大ROADSHOW
配給:UIP映画  

<注意>
*学生特別スペースのため観覧の場所等、レッドカーペット・エリアと若干異なります。
*場所により優劣があります、何卒ご了承ください。
*その後のジャパン・プレミア試写会をご覧になることはできません。
*いかなる場合も受付なしでは入場出来ません。
 時間内に集合場所までお越しください。
*学生限定なので身分証明書・学生証等の提示をお願いする場合があります。
*この情報はこのコミュ特別、参加可能条件もコミュのメンバーのみ!
よって参加希望の方はコミュに入ってください。

<申し込み方法>
▲mixiコミュ「ラビット:フット」のメンバーになる ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=943601

コミュのトピックに参加表明を書き込んでください。
当日は受付にて、書き込み頂いたmixi上のお名前で確認いたします。

応募は一人一回、1名様まで有効です。同伴の方は別途ご応募ください。

<受付>
15:45~16:45 ※観覧場所は先着になります。お早めに!
場所:デックス東京ビーチ3階デッキ
  (レインボーブリッジ側、mont・bellが目印、デッキ東端)
 アクセス:ゆりかもめ「お台場海浜公園」徒歩2分
      りんかい線「東京テレポート」徒歩5分

<締切>
6月20日(火)12:00 (mixiの場合)

≪備考≫
●今回は学生限定の特別企画のため、『M:i:III』を
「ラビット:フット」とコード化しています。
詳しくはコミュニティの他トピックをご覧ください。
●このコミュに友達を招待したり日記に書くなどしてお友達を誘ってください。
 コミュに入って「行きます!」って書き込むだけで学生なら誰でも参加OK★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=943601
これ↑を貼りつけてじゃんじゃん広めてください◎

みんなでドキドキワイワイ盛り上がりましょう!!

コメント

わーぉ☆
たかし、ありがとう☆
あとすこしで、トムに会ってくるね!

  • 2006/06/20(火) 10:14:30 |
  • URL |
  • MAI☆MAI #hg6LJZ6M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/145-ff898ba2

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
