たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪

スポンサーサイト


どうでもいいですけど、最近


ども。


お久しぶりです。




最近、少しだけですが
自分の癖である「背伸びしすぎること」を無理なく
等身大までもっていけるようになったかもしれません。



というのは、

何気に、
 友人と「座右の銘」についてだべっていた時。。




「そうそう、俺さぁ、今まで就活とかで
  なんか色々、座右の銘とか考えてきたけど」








ぶっちゃけ、最近の座右の銘はね
























  「良薬口に苦し」




   なんだよね~  *_*









    ・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと等身大過ぎましたかね><



スポンサーサイト

コメント

人気ランキングから訪れました。

人気ランキングから訪れました。
参考にさせてもらいました。
応援ポチして帰ります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/149-b954898e

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
