たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪

スポンサーサイト


昭和40年代

中間発表お疲れ様でした!!


自分なりに反省する事は多くあったけど、
新たな課題も見つかったし、
これからまた1ヶ月くらいかけて、実際に実験できるように

人・装置共々もっていきたいと思う。


Kっち、がんばろーね♪


んで、後輩に迷惑をすげぇかけて酔いつぶれたわけですが、
次の日は、自分にとって、唯一お金を稼ぐ日。。
だったので朝から仕事。。


その流れで、某商社の執行役員さんに
「昭和40年」の世界に連れて行ってもらいました。



「歌声喫茶」ならぬ「歌声バー」


小学校の時、「音楽」の時間に良く使っていた
「みんなのうた」  みたいな小冊子の中から
リクエストした曲を、来ているお客さん全員で
大合唱するんですよ。1時間のうち、30分間(笑)

俺の、おふくろ・親父世代。
もしかしたら、じいちゃん・ばあちゃんの時代に流行ったらしい。



あーーー、いい体験させてもらった!!

ホント、貴重な体験させて頂いてありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/151-9ae390d3

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
