たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪

スポンサーサイト


そして新しい門出に向けて

2006年4月25日

正式に就職活動を終えた日。


あの日から、もう5ヶ月。


不安と期待を抱きながら、仲間が出来る事を心待ちにしていた期間。



海外組は、今回は見送りになってしまったけど4人の猛者が集まった。


この前は顔見せ程度だったけど、改めて今回良い仲間が集まったと感じた。


俺は単純なので、今日聞いた話通りのモノを目指そうと思うし
みんながそう思ってくれれば最高だと思う。


こんな事を書くと、おこがましい・・・ことは充分承知しているが



目指せ、そして追い越せ、「アンダーセンの7人の侍」

そして、俺もいつの日か○○○○○○○(会社名)の四天王とでも呼ばれよう!!





はい、話変わりまーーす。



さてさて、今月は新たな旅立ち・出会いの季節でもあります。(海外事情含め)


私が特に去年、非常にお世話になった方で

10月から、新しいステージに旅立つ方々がいらっしゃいます。




ぶっちゃけ、このブログがこの世に存在している事自体
彼女無しには、確実に語れないことでしょう。




ありがとうございます。



去年すげー俺が動き回っていたのを後押ししてくれていましたね。



ある時は、厳しいお言葉。
ある時は、暖かい言葉で応援して頂き
ある時は、真っ向から価値観をぶつけ合いました。
そして、ある時は、言いたい事を言えずに悶々とした日々を過ごしました。



社会人の心情・本音を聞くのも刺激的であり、また幻滅でもありました
が、何よりも包み隠さず「リアル」にこだわっているその姿。

いつも尊敬してました。


消化不良を大変起こしていて、今でも自分自身解決出来ない問題が
山積みで、色々とまだ話したいことはあったけど

それは、僕が社会人として
地に足をしっかりとつけて根を生やせるくらいに成長してからの
楽しみにとっておきます。

素晴しい仲間に出会わせて頂いたご恩は一生忘れません。


本当にありがとうございました。

新しいステージでも、リアルなままで感動と共感を追求し沢山生み出して下さい。


最後になりますが・・・・・ご結婚おめでとうございます!!!


スポンサーサイト

コメント

転職ブログ検索エンジン

転職に関するブログや記事をお持ちの方はどうぞお気軽にご登録下さい!
転職についての疑問やご質問など、話題に応じたユーザー同士の意見交換を目的としたコミュニティースペースもございます!

  • 2007/01/12(金) 21:38:57 |
  • URL |
  • 転職ランキング #GCA3nAmE
  • [ 編集 ]

お疲れ様

就職活動お疲れ様でした。一つのことをやり終えたあとのお酒はさぞかしおいしかったでしょうね。

  • 2006/10/27(金) 08:56:54 |
  • URL |
  • みんなの就職活動日記徹底活用術 #-
  • [ 編集 ]

期待の星

>Yokipan

コメントありがとう!!
学んだ事を、是非恩返しできる人間になってください(笑)
精一杯、恩返しされますんで^^

  • 2006/10/07(土) 01:01:55 |
  • URL |
  • 高史 #-
  • [ 編集 ]

うぅんにゃ

もう、あと高史さんと一緒にいられるのも半年を切ってしまったわけですね。高史さんにはなんか、いろいろなこと、学ばせてもらってます。

社会人になっても、その大きな器でみなさんを包んじゃってください!

  • 2006/10/03(火) 02:20:35 |
  • URL |
  • Yokopan #7focrGmg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/153-c42cca9b

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
