たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪



インターン3日目~破れているジーンズはいて

えー、まず最近メールを頂いた方には、メールの処理が追いついていません。

申し訳ありませんが、もう少し待っていてくださいm(__)m



今日も19時前くらいまでインターンで、帰りはそのまま大学へー。。
レポートやっとりました!!
ようやく1個終わった・・・・・




最後の締めの言葉が、
「非常に幼稚な文章ですが、他の受講生の誰とも同じ発想は
 していないと思うんで、そこを評価してください。」




って書いたw        うーん、大学院生が書くレポートじゃないわな><



あと、今週一つレポート&論文あるけど
そちらは完全にあきらめる事になるだろーなー。






そうそう。ようやくおぼろげながら
インターンシップでのやる事が決まりました!!!!


そのためには

プログラミングやらねば~!!




言語はC言語かC++なんで、わかる人ならすぐ終わっちゃうような課題
なんだろうけど、俺は殆ど覚えてないんで、やっぱり不安。。



なるようになると思うけど、明日からはしばらくC言語の勉強に
何日か費やす事になりそう。。+明日は「ある装置」の講習会を受けに品川へ~





今日は、昨日の続きと一昨日の続きをやった。
ほんのちょっぴりわかってきたから、嬉しい!



あと、新卒で今年から働いている方とも少しだけ話せた
もうちょい色々聞きたいなーと思っている次第であります。




早速、Suicaで不都合が。。

コメント

いえいえ、俺こそメールの返事遅れてごめんね~m(__)m

これにこりず、
これからも、仲良くしてくださいな♪

  • 2005/08/06(土) 01:59:01 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

ごめん

メールの処理が追いついてないんだって?
ついさっき、お返事の催促のメールを送ってしまったw
ごめん☆

  • 2005/08/04(木) 20:57:57 |
  • URL |
  • ゴロー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/17-cafcb1c9

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
