たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪

スポンサーサイト


ロジックアナライザ研修会+納涼祭

本日、インターンシップ4日目。。

午前中は、少し身の回りのPC環境を整理。
んで午後は、品川の「日本テクトロニクス株式会社」にて
ロジックアナライザの研修会に担当の方と一緒に参加してきました!!




うーん・・・・さっぱり(~σ~)/
150ページにもわたる、説明書??みたいなの頂いたので使う時が
もしあれば、それを参考してみたいとは思うけどねーー。






会社に帰ってみたら、今日はインターン先の会社のビル全体のお祭りがやっていて
それにも参加してきました~!!!

050804_1824~01.jpg




今まで、なかなか自分から社員の方に話しかける事が難しい環境でしたが
お酒が入ると、俺は結構無敵になるんで☆
って言うのはウソで、いっつもだいぶ周りに迷惑をかけてしまうのですが><



色々とお話ができました!!
お世話になっている会社ですが、やはり人種のるつぼならぬ
様々な企業のるつぼって感じです。



色々なエンジニアの話が聞けたのでとても楽しかった。



んでも、自分の仕事ピンチなんで、明日からと言わず今日も夜頑張らないとです・・・・・





そんな感じで明日をもって一週間。。。





あせらず、、でも精一杯。。。
そんな感じで明日もふぁいと~っす♪



スポンサーサイト

コメント

チフ~、コメントさんくす♪

行けるかどうかはわからないけど、12日は歌いたいんで待っていてくれやー。
ついでに、ギターのパート割りもできたらやろう!間奏は、俺も弾かせてくれい!!!!!!!

  • 2005/08/06(土) 02:01:15 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

充実してますねえ
終わったら色々武勇伝を聞かせてくださいね!

  • 2005/08/05(金) 09:04:34 |
  • URL |
  • チフタカシ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/18-19a14ce2

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
