たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪

スポンサーサイト


引き続きインターン ~新しい仲間が増えた!

さ、インターン2週間目!!!


といっても、おいら、本日は一日中
プログラミングの練習というか勉強をさせてもらっていました!!


明日も引き続き、勉強させてもらおうかと・・・・・
それにしても、大学1年生の頃に真面目にやっときゃーできる事を
今さらもう一度やるってのは~、効率悪いですねー><
担当の方には迷惑かけちゃっていて申し訳ない気持ちと
インターンまでには、出来上がってみせるんで見てろよ~って気持ちが。


まぁ、ぶっ続けでディスプレイ見ていると、目も相当疲労してくる・・


今週中に、なんとか形にはしたいんだけど・・・・
とりあえず今は勉強あるのみですね。



そうだっ!今日からウチの部署にもう一人インターン生が来ました~。
ウチの階ではおいらだけで寂しかったんで?、嬉しい限りっす。
しかも彼、金沢から来てるんだってさー。。しかも集積回路の専門。
色々と学ばせてもらおっと♪




それと、あと一つ・・



なんだかんだで、まわりの友達には何かと助けられています。
特にさっきまで、こいちゃんアリガトー♪


このブログにも毎回、色々な方がコメントを下さって・・
ホントにありがとうございます!!

これからも宜しくお願いいたしまっす!


今日は、短いですが   この辺で!!!!


スポンサーサイト

コメント

ぅわーい♪

> 「きょうこのごろ」
> ってセンス抜群ですよねー♪
ほんとー??
うれしぃー。
自我自賛はしてたんだけど、自我自賛なだけだと思ってた・・・!

  • 2005/08/11(木) 23:58:01 |
  • URL |
  • kyo #-
  • [ 編集 ]

インターン

わー、おねいさん ありがとうございます!!

ついでに今日も遅くまで色々とありがとうございました。
インターンは、本当に自分次第で良くも悪くもなりうると思います。

まぁ、物事の全てそうなのかもしれませんが・・・・


それにしても、ってかいつも言おうとして忘れちゃうんですが、
kyoさんのブログのタイトル
          「きょうこのごろ」
               ってセンス抜群ですよねー♪
上手いなぁーって思っているのは、俺だけじゃないはず??

  • 2005/08/10(水) 23:16:34 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

ども

おねいさんです。(笑
自分と同じ立場の人(インターン生)がいると、また違ったものが見えてきますよね。歴代の社内インターン生は皆、お互い刺激しあっていて良い関係でした。いっぱい吸収してください!

  • 2005/08/09(火) 01:33:44 |
  • URL |
  • kyo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/21-165d57d9

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
