たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪



本日も一日PCの前で

うーん。なかなか前に進みません。

寝不足のせいか、わからなすぎなせいか
やばいくらい眠かった~(´o゜).・゜


特に書くネタなしなんで、ランチに喰ったゴハンでも載せてみます^^;

050809_1220~01.jpg


    「ささみ明太丼」 とかいったっけ・・

鳥のささ身が、ナマでのってたのには驚いた! 刺身でも食べれるらしいデス




そうそう








郵政民営化法案が否決されちゃいましたね~。。。

そして、ディスカバリーも無事着陸~ ♪
世界陸上・連続殺人。。。。。。。


まるで、世間様から取り残されてしまっているよう・・・


自分が見れる世界って一体どれだけちっぽけなモノなのだろう。


でも、それこそが自分がありうるすべてのセカイ






なぁんてね。


ちょっと、今日はノリで
詩人になろうかと思ったけど、友達から電話きたんでまた今度!!





コメント

さんくす!!

いつも書き込みありがとう!

どうだい、研究室の方は?
俺もインターン中だけど、たまに夜遅くだけど
大学に顔出したりはしてるよん。

練習も、ちょっとなくなっちゃったけど。また近いウチお会いシマショ

ついでに、バンド名はHKLですぜー!!

  • 2005/08/10(水) 23:19:28 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

そのノリで作詞→作曲→HKSでデビューで行きましょうよ!

  • 2005/08/10(水) 21:57:41 |
  • URL |
  • チフタカシ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/22-41e1fbf2

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
