たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪



system of a down

ランチは、 「あうん(aunn)」にて

「おろし野菜天丼」 だっけかな・・・♪

050812_1226~01.jpg




今日は、会社帰りに新宿へ。。


skype家でフリ-で使いたいために、よくテレビ会議などで使われているような
マイクを買いにヨドバシあたりと、紀伊国屋へ。。
ついでに天下一品も~~ だまって一人ラーメン部しちゃいました(笑)




久しぶりに紀伊国屋に行ってみた。。
そうそう、タカが薦めてくれた「質問力」も買っちゃった。
ホントは目当ての本が一冊あったんだけど、売ってなかったし・・

ほんでも計2冊ほど買ってしまった。。




高校時代は、ばかみたいにレコード屋と楽器屋ばっかだったのが、
大学入ってからは、うって変わったように本屋・古本屋になっちゃった。

と、言ってもそんな読書量が多いわけでもなく、
簡単な本しか読めなかったりするけどね(笑)




それから家には帰らず、直接ちょっと大学へ~


ちょいと、友達に会いに。。




そこで、発掘!!!


「SYSTEM OF A DOWN」!!!!!


出た~っ!!!

久しぶりに、「これぞ変態バンドっ」って思っちゃいましたw


最近、自分のバンド活動復活のため、日本のメロコアとか・・趣味に
合わないもんとか、ゴアトラとかばっか聞いていたから、
こういう気持ち悪ぅいロックとか大好きっす!

今、一番好きなのはジャズとかボサノヴァだったりするんですが(笑)





コメント

質問力っていいの??
ちょっと気になる。

私が進めるのはジャズポップかな♪コレ↓
http://www.fpmnet.com/

  • 2005/08/18(木) 12:07:37 |
  • URL |
  • hearu #-
  • [ 編集 ]

ヘヴィーですねえ
俺もこういうの好きです(>_<)

↓これもおすすめです。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/thrice/uicl1038.html

  • 2005/08/13(土) 22:29:00 |
  • URL |
  • チフタカシ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/25-a7455d13

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
