たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪

スポンサーサイト


最近、疲れていると感じてしまった時

自分では、意識はしていないのですが
最近、俺って疲れているんだろうな~って感じる時がたたあります。



例えば



朝、インターン先の会社に行くため、最寄り駅に向かっている最中、
何も考えていないと、気づいたら大学へ向かってしまっていたり。。  by チャリ


それも、この一ヶ月で3度くらいも・・・



疲れているのか・・・
日ごろの習慣ってやっぱり恐ろしいものなのだろか・・・・
はたまた、単に頭がいっちゃってるだけなのか(爆)・・・




そして、今日また
ありえないくらい恥ずかしい思いをしてしまいました!! 











電車、乗り換えの際に・・・・


  「女性専用車両」 に乗ってしまったとデス 



最初、全然気づかなくて
しばらくして、周りにいた方の視線でようやく気が付き、
発車前に急いで降りて、隣の車両にかけこみました(泣)

なんとか事なきをえました・・









やっぱ、疲れているんだろーなー 

          って言い訳しているだけですがw


スポンサーサイト

コメント

疲れてるね~(笑)
私未だに女性専用車両を見かけたことないんだよね~。
幸せなことに、東京ニ住んでるのに朝の通勤ラッシュにも巻き込まれたことがない(笑)
すぐ痴漢に間違えられるから、気をつけてね~(>_<)

  • 2005/08/21(日) 01:04:24 |
  • URL |
  • じゃがいも #-
  • [ 編集 ]

慣れない電車男

お二人さん、コメントありがとうございます!

hearuへ
しばらく会っていませんが、元気してる??
ってぇか、今週会えるか~楽しみにしてるよん(^^♪)

是非、女性専用車両。俺の変わりに(笑)使ってください!


hearuにとって、今回の合宿は
本当に大きい転機になるのではないでしょうか?
企画、本当にありがとう!!まかせっきりになって
しまったかもしれないけど、俺は俺の立場で
めい一杯楽しませてもらうつもりっす!!


minoruへ

あ、俺も帰りにチャリ置いた駅と違う駅に降りちゃう
事もよくやっちゃう><

インターンもあと少しなんで、それまではガムシャラに
ついていこうと思ってる!!

その後は、研究やんなきゃだけど、一度は実家帰って
親父と一度じっくり話したいとも思ってるんだよね♪
俺、親父とちゃんと話した事、あんまないのよ。

minoruもワー○スもうすぐだっけ?
きっとminoruならパス狙っているはず!!頑張ってチョ。。

  • 2005/08/19(金) 00:08:21 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

俺もよくやるそれ!!!
この前いつもと違う駅までチャリでいって、
帰りに気付いたらいつもつかってる駅にいて
結局歩いてその日は家に帰ったよ(笑)

女性専用車両はやるな☆
相当疲れている証拠や~。
たまには爆睡もいいぞ♪
(最近だらけてます・・・)

  • 2005/08/18(木) 22:40:08 |
  • URL |
  • minoru #-
  • [ 編集 ]

疲れているよ~!!!!!
っと励ましてあげたいのですが、笑ってしまった。ごめん。
ちょっと災難だったね。
女性の癖に女性車両デビューをまだしていません。汗

  • 2005/08/18(木) 12:00:21 |
  • URL |
  • hearu #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/28-0c7ec9df

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
