たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪

スポンサーサイト


楽しすぎた合宿に感謝を込めて

まずは・・・
誕生日メッセージや電話、祝ってくれた大切な仲間達・先輩/後輩達・・
ホントににありがとうございます。

ちょっとばたばたしていまして、まだお礼を申し上げられていない方も
数多くいらっしゃっていて本当に申し訳ないと思っています。

かならず近日中には、お礼を言いたいと思っていますので
待っていて??くださいm(_-)m







この土・日は、この夏初めて東京から飛び出し
リフレッシュしてきました!!!










本当に行って良かったと思える合宿に参加してきた!!




インターンも大詰めで、行くべきか、行かないべきなのか
正直かなり迷った部分もあった!





ポンタ5期とことん25時間




新しい、そして魅力的な価値観と触れる事ができ、
全国からの様々な学生や社会人の方とお会いする機会に恵まれた。



出会ってから、そんなに時は経っていなくても、「なつかしい」
と思える素晴しい仲間達とも久しぶりに顔を合わせることも出来た。






一生忘れる事が出来ないであろう、素敵な誕生日の思い出を皆から頂いた!!




めっちゃ嬉しかったです 








企画から幹事までパワフルに活躍してくれた
hearuこと○香、そして「お○っち君」をはじめ
本田勝裕さん、そして参加者全員に感謝を込めて~♪



  ありがとうございました 






ちょっと時間がとれなくて、一方的な報告ブログになっちゃっている
けど、詳細などはまた追って書くことにしたいと思ってます。。
スポンサーサイト

コメント

アリガト。
今回は、あんまゆっくりは話せなかったけど
また、ゆっくり話しましょうや~♪

「小学校の先生」って声が、pontaカフェの時に
聞こえてきましたが、あれはhearuの声だった?
ま、なんにしてもまたそのうち~

  • 2005/08/25(木) 02:17:52 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

こちらこそお疲れ様!!
みんなが楽しかった、ありがとうと言ってくれるのが本当にあれだけやりきったエネルギーの源だよ。
誕生日も改めておめでとうw

  • 2005/08/23(火) 01:10:08 |
  • URL |
  • hearu #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/29-b6af185c

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
