たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪

スポンサーサイト


出会いもあれば別れもあり!?

7月3日(日)のこと。。

ある大規模な飲み会に参加してきました~!!

以前、digitのインターンシップで通信系の営業をやらさせてもらっていた
んだけど(ちなみに青天門の「のぶ」もこの時のメンバーだったね♪)、
残念ながら今回はそのプロジェクトが終了する事になり、今までやっ
ていたメンバーで集まってプロジェクトの卒業式だったんだ~。



なんと、総勢・・・・・・・・・何人だっけ??

         



      きっと    50人くらい!! は来てたんじゃないかな~。




結構長い期間活動していた(1年半くらい??)プロジェクトだけあって
やっぱ、めっちゃ多かった 


みんな~、オツカレさんっ!



勿論、メンバー全員知っているわけでもなかったけど、今回新しく
お知り合いになった仲間とか、噂だけは聞いていた○○君/さん達(笑)
に実際会う事が出来たり、一緒に仕事をしていた懐かしい仲間とも
色々話せたり、とても充実した時間を過ごせました!!


今回のパーティー、企画・運営してくれたシニアディレクターさん達&のぶ

本当にありがとう!!!
     この場を借りてお礼言わせてもらいます。お疲れさんっ!



ここでの、みんなとの出会いがあり今の俺がいるんだと本当に思えるメンバー達。。
GATEメンバーといい、俺は人にだけは恵まれているらしいね。


俺の今までのバイトとは違い、みんなディレクター達は、数字をとても意識していたし
それに伴って、スタッフ達もみんながそれぞれ目的意識を持って、臨んでいた・・・
そんな理想的な場所での仕事に、関われた事に対して、とても感謝しています。。




これからは、なかなか会える事も難しくなってしまうけど、
機会あったらまたみんなで集まれるといいなぁ~




と、思いつつ





ついつい
オールでカラオケラーメンで締める
               みたいなことに(笑)





きっと出会いってのは、新たな別れの第一歩かもしれないけど
充実した時を共に過ごした思い出とか経験というのは、永遠に
自分に刻まれていくんだろーな。 それはとても大切な事。。



 





               ふと、そんなことを思いながら~
スポンサーサイト

コメント

別れは辛いよねー
でも感じる事が多いだけ、そこで深いつながりとか充実した生活があったんだろうね。

こういう仕事が常にできたら本望だねー

  • 2005/07/08(金) 01:48:16 |
  • URL |
  • トラえもん #wLMIWoss
  • [ 編集 ]

garnet_eagle326@hotmail.com

こんばんわ、日曜日のイベントはオールでお疲れ様☆
某インターンでは一緒に仕事する機会はなかったねー。でも、最後に会えてよかったす。
これからもがんばって就勝してってください。ではでは。。。

なんかあったらMailください☆

  • 2005/07/08(金) 01:15:34 |
  • URL |
  • ふく てつ #-
  • [ 編集 ]

MAI☆MAI ・ じゃがいも ・ fukaっち ・コメントありがとー!!!

>MAY☆MAY &じゃがいも
なにげに熱く語ってしまったので、お恥ずかしい限りですが^^;
共感してもらって嬉しいなぁ~♪
GATEメンバー同士でも、最高の思い出を作りましょう!

>fukaっち
最近は、週1の授業しか会わないし、研究内容も全然変わっちゃった
けど、元気してる? 俺らの学部の時のメンツも、結構ドライな感じで
はあったけど、おもろかったね~♪ また、のろけ話聞かせてよー(笑)

  • 2005/07/07(木) 06:32:01 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

初書き込みです!
長い間一緒に頑張ってきた仲間達としばらく会えなくなるのは
つらいねー。。。
でも!!これからもそういった出会いはあるだろうし
今までの出会いも忘れられるはずはないよね!
自分から近づくことによって得た仲間っていつまでも仲間ですよ

  • 2005/07/06(水) 23:50:54 |
  • URL |
  • fuka #-
  • [ 編集 ]

お疲れさーん!
始まりがあれば終わりもある。別れは寂しいけど思い出には終わりはないさ☆
私達も最高の思い出を作ろうぜい!

  • 2005/07/06(水) 22:26:26 |
  • URL |
  • じゃがいも #-
  • [ 編集 ]

たかすぃアツイネー!
モチベーションの高い人たちとの出会いで自分が成長できた経験や、自分の思い入れの強い場で関わった人たちとの出会いって本当に一生の宝物だよね。

形あるものは、いつか変わってしまうし、出会いがあれば別れもあるけれど、経験や思い出として自分の身になったものは、きっと一生変わらない、永遠ものになるんだとMAIも思います。

  • 2005/07/06(水) 14:47:12 |
  • URL |
  • MAI☆MAI #hg6LJZ6M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/3-e0772783

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
