たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪



現実に戻り⇒勝負の週へ

早速、現実に戻り
朝イチからインターンシップ先「ザ○ン」へ!

残り一週間!勝負の週。


よーーーーやく、測定の結果が出た!!
これでメインの業務は終了~   パチパチ^^v



でも・・・・
どーしよ。。何もまだわかんねぇんで
発表どころじゃねぇ!!><



そんで、今日は簡単なスイッチ回路つくるのに丸1日かかっちゃってるし・・・





明日から、必死こいて残りの業務終わらせて
勉強するしかない。。。間に合うか!!!??





ほんでもランチくらいはちょい豪勢に~♪


20050823005735.jpg



   「宝の蔵」   やきとり重

これ、インターン中に常々思っていた事なんだけど
ランチの時間に社会人の方と一緒に食べて色々話す事は
このインターン中の様々な事でもベスト3に入るくらい
重要だと思う!!










家に帰ってから必死に、たまってた誕生日メール返信。。
明日中には片付けたい!!
まだ、返信されていない方いらっしゃったら明日中には
返せると思うので、しばしお持ちを~

コメント

やきとりは美味いよね~♪

俺は個人的に、ねぎ間とつくねは芸術だと思ってます!!

  • 2005/08/25(木) 02:20:05 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

やきとり重でエナジーチャージ&ラストスパートですね!

  • 2005/08/23(火) 11:43:01 |
  • URL |
  • チフタカシ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/30-45551576

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
