たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪



帰路に着き

インターン先の会社から家帰ったら、
普段はブログ書いたり、日記つけたり
アイデアマラソンやったり
次の日の用意したりするんだけど・・・・ ←(これは、あまり・・・)





今日はバカ食いしたあと、すぐに意識がとんだ




食った後、すぐ寝るのが身体に悪いってことは
わかっているんだけど、コレ大好きなんだよね>_<








             って、ことで今日は短めで~

コメント

ステージ立つために、ちゃんとダイエットせんとな、お互い^^;

  • 2005/08/25(木) 02:18:48 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

俺も昨日夕食後に
食卓の前で居眠りでしたよ(^^;)

  • 2005/08/24(水) 08:32:52 |
  • URL |
  • チフタカシ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/31-987e4c7f

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
