たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪



久しぶりに本を買う

タイトル通りです。

お金ないのに久々に本を買い込んでしまいました~。6冊ほど・・・


主なジャンルはビジネス書の部類になるのかな。
あと、この前合宿中にショッキングな出会いをした「誕生学」
ついての本も買った。こちらは既に読んでしまいました!!

4576042076.09.LZZZZZZZ.jpg

4576021532.09.LZZZZZZZ.jpg


あまりに衝撃的だったので、またこれは近いウチにブログ内でも書くと思います。
ってか、不覚にもちょっと泣いてもうた


他には、こんなもんも




4479791272.01.LZZZZZZZ.jpg




以前に、「質問力」買って流し読みしたんだけど、結構深い視点まで
書いてあると思ったんで、こちらもプレゼンとか面接とかのためになるのかな
と。。。でも、こういう本は読み込まなきゃ駄目っすよね、
と、まだ読んでいないのにもかかわらず偉そうに言ってみたりして。



本屋に行くと、次から次へ欲しい本が出てきて困るというかなんと言うか・・


今すぐに買いたい本が3冊ほど・・・・ 小説最近読んでないなぁ。と思いながら

コメント

コメントありがとうございます!!

ハローワークさんへ
何度かコメントありがとうございます。
是非、オススメの本、目を通してみたいと思います!!

深い人
おーいお久ぁー!
どこぞやの紹介文では、びっくらこきましたよ。
俺は○タクでも○リ○○でも全くもって、ねーし・・
そういう人たちを尊敬はすれども(笑)
本ネタなんて話すの「深い人」とは初めてじゃん?
いつもマンガネタだもんなーw

  • 2005/09/01(木) 14:15:26 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

「話す力」読みたい!!
今度貸して下さい!
自分は「脳内革命」大好きです!

  • 2005/09/01(木) 13:56:40 |
  • URL |
  • 深い人 #-
  • [ 編集 ]

ためになるブログですね。勉強させていただきます。
これからもちょくちょく遊びに来ますので、
よろしくお願い致します。
私は「老賢者は死ぬ直前何を教えたのか」という本がオススメです。

  • 2005/09/01(木) 07:03:34 |
  • URL |
  • ハローワーク #aIcUnOeo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/36-f808d889

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
