たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪



眞鍋かをりのココだけの話

先日買ったも、まだ読んでいない本もあるというのに
買ってしまいました!!


タイトルどおり、「マナベのブログ本」

20050902001355.jpg



しかも、ついに学割使ったーーーー

ええと、実は今ですね。価格.comの学生サイト(大学生が運営)
「e-学割.com」
http://www.e-gakuwari.com/にて、学生ブログモニターとしても期間限定ではありますが
参画させて頂いております。



ここでは、学割(なんでもいいのかな?)使うとポイント加算されるので
「嬉しい」ってなわけです。そんで、今回は期間中始めて学割使いました!


大学生協にて(笑) 
         1365円→1160円ってトコ。


しょぼいかもしれんけど、これはこれ。それはそれ(笑)




ちょっと、ブログに関しての本を今わけあって読み漁っているんで
その一貫として。。

それにしても、マナベちゃんのブログはやっぱ面白すぎ!

見習いたいトコたくさんありまっす!



全然、「ココだけの話」になっていない気がするのは
きっと俺だけじゃぁないはず!!(笑)





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/38-84c31a06

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
