たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪

スポンサーサイト


ラオスからの贈り物♪

ちょっと、前のお話。

そう、時は日曜日。。。映画を見た後にて・・・



ラオスから友人が帰ってきたので、集まれる仲間で集合して




久々に会った連中。。2ヶ月ぶりやね、のぶ以外(笑)

半年ほど前に、通信会社の営業をやっていた時の仲間。
と、いうか俺に営業のイロハを教えてくれたセンセもお二人ほど。


今になっても、こういった関係が築けているのは本当に周りのみんなのおかげ。








思えば、この営業の仕事を始めたキッカケがおもろい。



初めてデジットで単発バイトした時に会った学生と、
帰り道の電車の中で話していた時、ふと他の仕事の話になった。

彼は、単発バイトの他にもどうやら、家に近い場所でも仕事をしているらしい。

俺は、仕事内容も詳しい話も何にも聞かずに
そして、誘われたわけでもないのに(爆)

● 家の近くでインターンができる
● 土・日だけの仕事らしい。

    って事だけで、その仕事を何故かやってみようと思ったんだよね。


あと、その話をしてもらった学生自体が魅力的だったってのも勿論ある。




そしたら、俺にとっておもろいセカイが広がっていたわけですよ。
魅力的な学生がわんさか!!  お金、まぁまぁ良かった事が大きいのかな♪

ワークスアプ○ケーションではないけど、
仕事をさせるにあたってお金が良い・・ってのは、
やはり最も重要なセンテンスだと思うなぁ、集まってくる学生みてると。





話がとびました。




とにかく、そんなこんなで出会った仲間。
まったりと、好きな事を言い合える連中。。。。



でもさぁ・・・・オトコ3人とも

将来ゼッタイ「イイお父さんになるよーー」なんて言われたりしてたんだけど
・・・・・どうなんでしょー、これは褒め言葉なんすかね。

俺は別に嬉かぁなかったぞよ・・^^;

あ、誕生日プレゼントありがとうございました♪
ラオスからの贈り物、早速飾っておるとです。



たまには、俺の仲間の写真でも載せてみようかな。

これが、俺も含めていいオヤジになりそうな3人(笑)
と、占い師wの女性陣~
20050908033521.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/44-a6db414f

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
