たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪



両手にピンセット持ちながら


タイトルどおり、今日はずぅっとピンセット持ってた。


2刀流。。。



簡単に、何をやってたかってーと

装置のリーク(穴の事ね)をふさぐため、

銅線を巻いて巻いて、巻きまくってその上からハンダを流す
           ↓
          穴ふさぐ


みたいな事やってた。
  銅線を巻き続ける時間7~8時間。。。。




今現在、装置にリーク(見えない穴)があって、
それをふさいで直そうとしている最中なんですよ。




ま、こんなもんでしょう。

0.3ミリとかの世界なんでめちゃ細かい作業ずっとしてた。



イメージとしては、外科手術の縫合が近いと思う。

(さらにそのイメージは、マンガのブラックジャックやら
  スーパードクターKやらテル先生だったりするんだけどさw)








これで、リーク止まってくれたら明日はまぢハッピーだわっ☆




研究生活の一コマデシタ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/49-4c123406

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
