たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪



中間発表



今日は、修士2年生の中間発表。。



来年の今頃は、たぶん俺も瀕死になっているんだろうなぁと思いつつ







大学・・・・
もうさんざんな状態。。

一向に、低温装置が直る気配がない。
もっと、しっかりと原因を探して、一つ一つ要因を探していかなければ!!








・・・・・・・・












それにしても、ホントやらなきゃならん事は山済みなんすね。




今週だけでも、大学のほかに
書類整理。。(お金がたくさん絡んでくるんでちゃんとせな)
経営塾の飲み会の幹事(ここ、かなりのプレッシャー)
ドリームゲート・・・・・・・・



その他にも、これもあれも。












一番やりたい事は、部屋の掃除だったりしますw



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/50-7a07785f

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
