たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪

スポンサーサイト


髪切った  ~カットしてくれる美容師さん募集~

やっと、久しぶりに 髪の毛 切る事が出来た。


1ヶ月くらい前から、切りたくてしょうがなかったんだけど。。



そんで、久々に実家でミュージシャン仲間だった店長んトコ
切ってもらおうと思ってたら、店が移転していて場所わからない始末><


どうか、本当に移転であって欲しいものです。
(「移転します」って書いてあって、移転先が書いていないって事は^^;)




















あっ、今調べたらちゃんとあったんでよかったーーーーー♪




なんで、こんなに先延ばしにしていたかと言うと・・・

ズバリ、美容院どこにしようか迷っていたからッス。






コッチ(東京)で、行きつけの店も移転してしまってイマイチだし

最近はほとんどカットモデルしてたこともあり。。





んで事情によって、カットモデルも出来なくなり(涙)






どこか、オススメのお店教えてくださいm(__)m  ってな感じっす。




今回は、大学に近く値段も手ごろなAROってとこで。。

値段も学割? で3880円⇒2830円 と1050円OFF!!!!



感想・・・ たぶんもう2度と行かないでしょう(爆)
      いや、安いからもう一回いってみるかも・・・

      正直、美容師さんが如何こうってもあるけど
      お店のシステムがかなぁり気にいらんかったので・・
      評価は低いデス。
      
      あっ、でもホント安いし 特に高校生とかは
      さらに安いしそういった意味では良いかも・・
      と、フォローにならないフォローはしときますがw



・・・・・・・・・・・・・・・

何故だかわからないけど、俺は髪型だけはアホみたいによく変える。



だから、変にこだわりがあるんだろうし
美容師さんには期待している分、めっちゃ厳しい。。


メーワクな客ですよ、ホントw




メーワクついでに、就職活動時だけ髪切ってくれる美容院さんも
募集したいトコロです(笑)

こんなへっぽこなブログん中ですけど、思い切りPRはさせてもらいやすぜwww






こんなんダメっすかねぇ(笑)



スポンサーサイト

コメント

深い人さん

>てかファッションなんて最近気にしてません(笑)
うん。俺もファッションようわからん><
髪型くらいは人と違うのにしようと思ってるだけ。。。顔が地味なんでね

2250円は安くていーなぁ。。 
町田っしょ?・・なぁんてたまには地名を入れてみた

  • 2005/09/19(月) 10:03:29 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

自分は、地元の美容室で2250円ナリ!!
まぁ、俺はどんな髪型でもいいんです
目に入らなければ!
てかファッションなんて最近気にしてません(笑)
もうおっさんだなぁ

  • 2005/09/17(土) 00:34:35 |
  • URL |
  • 深い人 #-
  • [ 編集 ]

カットの相場

いやー、Uちゃん。。相場2500円は安いねー。
ってか、Uちゃんも渋谷でカットモデルやってたんだっけか?

俺はカットの相場って3500~4500くらいだと思ってた。

みんな、いくらくらいで切ってるんだろうね。

  • 2005/09/16(金) 23:11:29 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

大学近くで学割で2800円はちょっと高いですよね。
しかもシステムが悪いんじゃ、もう行かないほうがよいでしょう。

僕のヘアカット相場は2500円です。

  • 2005/09/16(金) 22:35:09 |
  • URL |
  • U #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/51-bbc22345

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
