たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪

スポンサーサイト


魔女の宅急便


とっても良い。





おいらは、そこまでジブリ愛してます!!!って人ではないけど><




「もののけ姫」も「千と千尋」も「ラピュタ」も
原作読んだ「ナウシカ」も 好きだけど




やっぱし、「魔女の宅急便」 が良い。







なんか、今日は途中からだったけど


気づいた事

・「あっ、キキが住んでた町の車って運転席左だわぁ」 日本じゃねぇな。

・あと、何だっけな。。とりあえず、以前とは異なった視点から
 見ることができた。




子供も、大人も楽しめる。。 俺も楽しみました!!!

スポンサーサイト

コメント

おおーっ

austimさん
コメントありがとうね! 台湾の話是非今度聞かせてくださいな♪

今まで、キキの心情とかあまりよくわからないで見てたんだけど
この前見た時は、少しだけ前より「なるほどなぁ~、だからキキが
こういう態度とったんだぁ・・・」って思えるシーンが増えていたんだよね。

単なる勘違いかもしれないし、皆は既にわかっている事なのかもだけど
ちょっとは、前より自分も成長できているんじゃないかと思えた時だったかなw

  • 2005/09/19(月) 10:10:50 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

うふ◎
たかし氏との共通点を発見しウキウキなり(*^∀^*)
小生も魔女宅がいちばん好き也よ。
(同率一位はラピュ城◎)
たぶん20回以上ビデオで見たけど
>・「あっ、キキが住んでた町の車って運転席左だわぁ」 日本じゃねぇな。
なーんてことには全く気づかないお子ちゃまな私。
うふ◎オツムのよわさは若さでカバー(意味不明)

  • 2005/09/19(月) 00:19:38 |
  • URL |
  • austim #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/52-36726f7b

「魔女の宅急便」

魔女の宅急便『魔女の宅急便』(まじょのたっきゅうびん)は#角野栄子の児童書(児童文学)1.を原作とした劇場用アニメ映画|劇場アニメ作品。宮崎駿監督、スタジオジブリ製作。2.の映画をもとにしたスタジオジブリの登録商標。1.を原作としたミュージカル作品。蜷川幸雄演出

  • 2007/03/09(金) 19:39:55 |
  • 映画の缶詰

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
