たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪

スポンサーサイト


世代を越えて

本日。

1ヶ月空きで、2ヶ月ぶりの経営塾の日。


俺にとって、一つの重要な日。



素晴しい経営者の方々や、樋口健夫先生を交えての交流会の幹事をやるから。。





すげぇ、怖かった。



以前、先輩方の前でやった幹事は洒落にならなかったくらいヘボかったんで・・・








今日は・・・・・・・・





ホント、大人の皆様のおかげでみんな楽しめたんじゃないかなぁ。

ってな手ごたえ。










それにしても。。


なんだかんだ言って





こんなに、社長や役員と呼ばれる方々がいて当たり前のように、
俺ら学生とだべってくれて一緒に勉強し、

刺激し合う場所・空間ってないと思う。


少なくとも、俺は知らない。

大学には感謝しているし、こういった事は今後どんどんやって行くべきだと感じる。



今日は、本当に楽しかった!!!!!





今日のキーワードは誰が言っても アイデアマラソン







縁あって、手帳やら日記やらブログやらに出会い、続けさせてもらっているが
一つの集大成。 それがアイデアマラソン。。





樋口健夫先生、ありがとうございました。

また、第5限(飲み会)に参加してくださった皆様と
第6限に参加してくださった方々。本当にお世話になり、ありがとうございました!




俺は、イチ学生として若さと、色恋話とほんとチョットの知識しか
提供できませんが、また宜しくお願い致します。




今日は、ボロ酔い気分で手短に・・・



世代を越えて形成されていく集団。

立派な中年のオッサンどもを見て、
俺って全然まだまだだなと実感して、また頑張る事にするとしよう。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/53-8dc2dfcb

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
