たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪

スポンサーサイト


起き上がれニッポン DREAM GATE

行ってきましたよ。

ドリームゲート、社長のかばん持ちインターン30秒プレゼン大会!!!



他のGATEメンバーも何人か、起業したいって言ってたから
行っていると思ったんだけど、今回は俺一人だったみたい。




結果。。。。。。。。

   






















        落選でした。。



















今回は、めっちゃ凹んだ。

結果発表が終わったあと、しばらくは放心状態・・・というか
イラついて、本当にどうしようもなかった。


もしかして、その時の
俺の無様なシーンが日テレで放映されるかもしれません(爆)



帰り際のアレテイル時も、インタビュー受けてしまったんで・・・・
ホントもー勘弁(泣)




ま、イヤな事もあれば いい事もあったし
良い体験もたくさんした思う。





ネクシィズの近藤太香巳さんの講演聞けたし


本当に色んな学生いたし!!!!!

たくさんの刺激もらったし、また少しは与えられただろーし。。
 

 






 

 んでも、やっぱり悔しいんで

 今日の悔しさを絶対に忘れないように、心に刻む。



 
 




 イチから出直しだ、オラァ!!!



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/54-1105a49d

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
