たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪



過去や未来



 Nexyz. の 近藤太香巳さんの講演や

 樋口健夫先生のお話がかなり印象的だった事もあり

 
 
 少し、過去⇒現在⇒未来 といった時間軸について考えてみた。


 テーマは 「アナログとデジタルの融合」   そして   「環境」



 時代の最先端を行く世の中
 また、時代と逆行する世の中

 
人間が考えられうる全ての事が、全てコンピューターで出来てしまう。



確か、大学1年か2年の頃だったかな。

「これから日本も、かなり貧富の差が激しくなっていくみたいよ」
 って様な話を、酒飲みながらしてたのは・・・






なんかねぇー、ホントにそうなってきた・・
というか、ようやく話していた事の意味が理解出来るようになってきた。







めっちゃ、話が脱線してるし カタチになってないし ><

さぁさぁ明日からはまた研究。。。 頑張るべぇーー!!!



コメント

おう、頼む。
ただ、平日はちと厳ぃかも・・・・  まだわかんないけど。。

それにしてもenジャパン・・・エンジャって言うんだ。
なんかニンジャみたいw

  • 2005/09/23(金) 01:06:05 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

こんなとこでコンサル告知

じゃあこんなとこに告知しちゃうよん。
人材系、コンサルには興味ある?
10/21に起業家70人集めて立食パーティやるって企画が浮上してるんだ。
参加費(食費その他で)2500円かかっちゃうんだけど、錦糸町で。
意見が合えば、内定者が出る可能性も十分ありうるの。
(ベンチャーだから)
人脈創りと私と会うために(←えぇっ)空けとくといいよ◎
明日エンジャの社員さんと会議やるから、また詳細でたら教えるねん。
てかこの場を、「兼・デジット会」にしようよ!
2500円で出来ると思えば安いべ☆

  • 2005/09/22(木) 10:06:19 |
  • URL |
  • まきこ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

コメントありがとう!!!

まきこサン、コメント本当にありがとね♪

久しぶりに会えて嬉しかったですわぁ、本音。
おいら、企業イベントとかホント疎いんで、よかったら色々教えて下さいなm(__)m

また、ちょくちょく遊びに来てやって下さいね♪

  • 2005/09/21(水) 01:47:42 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です!

同じ選考会に参加したマキコです!
企業イベントは熱くて、濃いね。出来るだけ参加したいです。

  • 2005/09/21(水) 01:05:02 |
  • URL |
  • まきこ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/58-5ddfa261

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
