たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪

スポンサーサイト


多摩川を眺めながらロード


久々に、結構な運動をした。


最近、完全なる運動不足が重なり、調子イマイチだったんで・・・



最近買った、痩せるNo.1理論を流し読みして
一瞬やる気になったってのもあって(笑)
   (ちゃんと、この本読めば痩せるとは思うYo!!)



さっくり 7.5キロほど走りました。
   (かなぁり時間かかってるんですケドね♪)



走っている途中は、結構きつかった。

 カラダは重いわ、足は動かないわ、息は切れるわ。。



 完全に酒と食生活と運動不足がもたらした 負の遺産。






ほいでも、目標あるし健康のためにも 適度に
7キロ走や、トレーニングは続けていきたいトコロであります。





ホントに、まだ学生のブログですかね^^;






ダイエットやられている方、一緒に頑張りましょう!!!!!



 
スポンサーサイト

コメント

お二人さん、コメントありがとうさんっ♪

>ゆらゆらaustim さん (でいいのかな笑)

いやぁ、ホント久しぶりだったからキツかったぁ。
俺はいつも走る時たいてい7キロなんよ。コースの関係上の問題で。
そっか、今ゆらゆらaustim さんも鍛えてるんだよね。
お互い、あまり無理せず頑張っていきやしょう!!!

>チフタカシ

うん、走った後は爽快だね。
走っている最中も、気持ちよくなる時もたたあるんだけどなー

水泳は、全身運動だからカロリーは稼げるかもだけど
俺はダイエットにはオススメしません。

あああ、でもこの夏1回くらいはプールor海行って泳ぎたかったな!

  • 2005/09/23(金) 00:47:10 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集 ]

走った後って爽快ですよね。
どんなに疲れてても。
俺もダイエットしたいです…

水泳は消費カロリー稼げるみたいですね。
クロール遠泳一時間1200kcalらしい。

  • 2005/09/22(木) 23:51:12 |
  • URL |
  • チフタカシ #-
  • [ 編集 ]

7.5キロをさっくり走れるたかしは何者じゃ?!
(昨日走るのをさぼってしまった私へのあてつけとみた◎)
軽く食をさけつつある私もたかしを見習って(?!)
しっかり食べ、しっかり走ることをここに誓いまーす◎
お互いぎゃんばりませう★
・・・今日は走るゾ!(笑)

  • 2005/09/22(木) 01:04:11 |
  • URL |
  • ゆらゆらaustim #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/60-f34ccb74

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
