たかしの就職勝道記

これから就職活動を迎える たかし
カッコ悪い部分も全てをさらけ出して、正直に語りましょうか~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

e-学割.com ~ブログモニターを終えて~

まずは、報告。e-学割.com。1位になることができました。
       みなさんのおかげっす、ありがとうございます☆




これからも、どんどん更新していくんで
見てやってくださいね。  

プロフにあるアクセスランキングの方もクリックお願いしまっす。
(現在、学生就活ランキングはおかげさまで3位です)





でもね・・・・・・
  今回、e-学割.comのブログモニターやらせて頂いてつくづく思った。






お客さんや、モニターさんには細心の気遣いが必要だなーって。




モニターやらせてもらって恩をあだで返すようで申し訳はないけれど・・・・

もっと、メジャーになる前にちゃんと言わせてもらいます。







まずe-学割.comさん、勝ち抜き戦っていう話じゃなかったんですか?
1位、2位に何も断らないで次の月、始めちゃっていいんですか?



そして、好きなだけカウンタとか解析とかリンクとか勝手に
編集して頂いたのはありがたいのですが、終わった途端に放置ですか?



別に、やる事一つ一つにそこまでは不満なんてないけれども
ことわりくらい入れて欲しかったと思うわけです、やっぱり。






俺は、このe-学割.comが立ち上げられたきっかけも
そのコンテストに参加して頑張っていた人達も何人も知っている。


だから、頑張って欲しいと思う分、残念で仕方がない。。 

対応、悪すぎです。




勿論、相手だけじゃなくて俺も対応が悪かったかなぁとも思う。
それは反省しなければならない事だ。






やはり、信頼関係って大切だ。

ビジネスに関しても、勿論人間関係一つとってもさ・・・・・





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takashidesu.blog14.fc2.com/tb.php/64-d200e4d6

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。